忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
ゆづ君どうしてるのでしょうねえ・・・

週刊誌に追いかけられて、ちゃんと練習できてるのでしょうか?
こう言う事が起きるので
ゆづ君は居場所をはっきりさせてなかったのですね。

宮城県でコロナの感染者が増えたりしたら
「ゆづ君は大丈夫なのかな・・・?」
と心配になります。
元気で、練習も出来てることを願いましょう!!


と言う事で・・・
今日は久しぶりにゆづ君の話題ですemoji


お気に入りのプログラム達・・・?

一番お気に入りと言う訳でなく・・・
複数あり、そのお気に入り達には順番は付けられません。

どれもこれも素敵で
どれが1番とか2番とか決められませんよね。
みんなゆづ君が身を削って作りだした
素晴らしい作品なんですもの・・・・

だからどれが素晴らしいとか良かったではなく
私の好みで選びました。

だから・・・
他の方が読んだら
「私はこっちの方が好き!!」
とかあるかもしれませんが・・・
あくまで”私のお気に入り”と言う事でお許しください。


ゆづ君のプログラム、大きく分けて・・・
イケイケ系と美しい王子様系があると思うのです。
(これも独断的な分類です)

私はどちらかと言うと・・・
イケイケ系より王子様系が好きなのです。


ソチ落ちとか言う言葉があるのですけれど・・・
確かにあの「パリの散歩道」は衝撃的ではありましたけれど
私はそれほど好きでも無いのです。

何々落ち・・・と言う言葉に当てはめると
私は、「17歳のロミオ落ち」と言う事になるかもしれません。

あのロミオとジュリエットは
17歳の美しい少年の熱さと激しさと危うさ・・・
本当に見てるだけでドキドキしましたねえ。

ゆづ君が転倒したのも演技ではなかったの・・・?
と言われたぐらいで・・・
ハラハラドキドキ、全てが胸を打ちました。

と言う訳で・・・
1つ目のお気に入りは「17歳のロミオとジュリエット」です。


そして2つ目のお気に入りは・・・

”オペラ座の怪人”
これは美しいだけでなく
男性としてのカッコよさ、色気みたいなのを感じました。
これはハラハラドキドキではなく本当に素敵でドキドキemojiemoji
ビジュアル的にも最も美しいゆづ君。
(あくまで・・・私の好みですので・・・)


そして美しい王子様その3と4

「バラード1番」と「Otonal」です。
一つ一つのポーズが少女漫画の絵から飛びだしてきたみたいに美しい。

「バラード1番」と「Otonal」同じ並びにしているのですが・・・
バラードはちょっと長く見過ぎたので・・・
今は「Otonal」の方が私の好みの中では
少し上に来ています。

「Otonal」は美しい王子様が進化して
イケイケもプラスされてるのですね。
そういう意味ではFAOIで演じられていた
「クリスタルメモリー」
ゆづ君の 美しい王子様とイケイケ系の融合作品ですね。
名付けて・・・
強く美しい王子様emojiemoji

ゆづ君の新しいショートプログラム出来たようですけれど・・・
どんな作品なのでしょうね???

もしかしたら・・・

美しい王子様とイケイケ系の融合型
「強く美しい王子様」かもしれませんよ!!!
見るのが楽しみですね emojiemojiemoji

そして最後のお気に入りのプログラムは・・・ emoji

「ノッテ・ステラータ」です。
これはもう・・・白鳥の化身
そして”恋する白鳥さん”です。

熱い熱い・・・氷も溶けだしそうな想いemojiemojiemoji~~

誰を想ってるのでしょうね??

ああああ~・・・幻のお手繋ぎを思い出しちゃいます emojiemoji


夢見る想い・・・になったところで・・・
本日は終わりにしましょう。

最後までありがとうございました。


      ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~



 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  ヤスヨサンさま
   いつもありがとうございます。

   ヤスヨサンさまもどちらかと言うと
   王子様系がお好きなようですね。

   ファンの方は、
   結構イケイケ系がお好きな方も多いようですが・・・
   私もイケイケ系より王子様系がお似合いな気がします。
   ソチ落ちの方はイケイケ系がお好きなのかもしれませんね。

   ノッテ・ステラータはやっぱり素敵ですよね。
   平昌のエキシなんか見ていると
   どんな気持ちで滑られてたのだろう・・・??
   と思い、なんとなく胸がキュンとしますね。

   ではまたコメントお待ちしています。
   ありがとうございました。

      Happy-MAMA


  

拍手[9回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">