忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
私はスピおたにもかかわらず
怖い話を聞いたり、映画やドラマを見るのが大の苦手

だから・・・
今まで、ほんとにあった怖い話なんて
ほとんど見たことがなかった。

でも今回、たけもね(今もたけもね推し続けてますemojiemoji)が
二人とも出演するというので、見ることに!!

まず・・・
タイトル見て
「ほんとにあった怖い話」を
「世にも奇妙な物語」の事と思い違いをしてたことに気がつく。

ええええっ???
ほんとの話なんやemojiemoji・・・・
見るのを後悔しました。。。。

本当に怖かったemojiemoji

ほとんど最後の辺に幽霊が出てくるのですが・・・
見た途端、頭から冷水を浴びせられたみたいに
全身に寒気が・・・ゾーーーーっ

背筋にぞーーーっと、そのままそのぞーーーっが後頭部まで
それがストーリーが変わるごとに毎回毎回。

背筋がゾーっとするはよく聞くけれど
頭まで来るとは・・・・

これが全部本当の話とは・・・・??

悪い霊がこっちまで来てるのでは???
とちょっと不安になりましたよ。

お腹も壊しちゃうし・・・・

それで結局
萌音ちゃんの方は見たけれど
健さんの方は・・・
トイレに行ってて最後まで見れなかったwww

見なくて正解
健さんの出てたのは本当に怖かったみたい。


ああいう番組を作ってると
本当に霊がやってくるって言うけれど・・・
あんな子どもたち出演させてて、大丈夫なのかしら???

お祓いなどきちんとした方が良さそうですね。

あのドラマの中で
霊感の強い兄弟の話があって・・・

妹のほうが霊が見えて
お兄ちゃんの方は霊は見えないんだけれど
いつも霊を連れて帰ってくる。

その中で最後に部屋から出てきたお兄ちゃん
ビショビショに濡れてる女の幽霊を背中に背負っている emoji

これは本当に怖かった。
その場面で話は終わってたのだけれど・・・

このお兄ちゃん
ちゃんとお寺かなんかで
お祓いをしないとダメな気がする。

そのお兄ちゃんのその後が気になりますわ。


思い出すのも怖いので
この話はこのくらいで・・・・


今日、大阪市は都構想の投票日 emoji

最初のうちは、賛成派が優勢だったのですが
後半に入って、反対派が盛り返してきて
反対派が優勢との情報が・・・

ただ、朝から投票所がすごく混んでいるようで
その様子を見ていると・・・
公明党が頑張ってるのじゃないの???
という感じが・・・

反対派は主に自民党だから
自民党の支持者ってなんか色々言うけれど
実際に投票所に行く人は少ないような・・・

箱を開けて見なければわかりませんけれどね。


そろそろ、フィギュアスケートTVも始まりそうですので
この辺で終わりとします。

最後までありがとうございました。


    ~~ ⛸   See you emoji  emojiemoji ~~




 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  コアラさま
   いつもありがとうございます。

   本当に怖かった。
   たけもねが出てなかったら見なかったですよ。
   昔はこれほどもゾクゾクしなかったと思うのですが・・・
   もう・・・頭にまでゾクゾクが昇るとは・・・

   コアラさんは「世にも奇妙な物語」も苦手ですか?
   あれは作り話だと思って、昔は時々見てたのですが・・・
   でも、最近は見てませんねえ。
   
   ゾワゾワする時はいるのかもしれませんね。
   私も見えないのでわかりませんが・・・

   そういうの・・・知らない間に連れて来たりとか
   とかあったら怖いので・・・
   盛り塩を置いたり、お香を焚いたりしています。
   浄化用スプレーとか言うのがあって
   あれは中々便利がいいです。
   (効いているかどうかはわからないのですがwww)
   パワーストーンを持ったり・・・

   ゆづ君てずっとパワーストーンブレスをしてるじゃないですか
   あれって身を護るためなんじゃないですかね?
   ゆづ君の演技を見てても
   憑依的だし・・・
   そういう何かに憑かれやすい気がします。

   投票の結果が出たようです。
   反対多数で大阪市存続だそうです。

   大阪市民に聞いたら
   反対も多数になるでしょう。
   大阪府民全体に聞いて欲しい。

   まあ・・・どっちがどうかはわかりませんが・・・
   立派な市庁舎にぼろい府庁舎・・・
   大阪府民としてはなんか情けなかったですよ。

   ではまたコメントお待ちしています。
   ありがとうございました。

      Happy-MAMA




  ヤスヨサンさま
   いつもありがとうございます。

   たけもねは一緒に出た訳ではないのですよ。
   健さんは過去のドラマの再放送です。
   でも萌音ちゃん
   共演者と一緒に映ってる写真に
   何か映り込んでるという噂がありましたからねえ・・・
   ちゃんとお祓いしてもらいたいですねえ。
   してるのかしら・・・?

   お子様をああいう番組に出すのはどうかと思いますねえ。
   子どもってそういうのに影響されやすいですからねえ。
   熱を出したりとか・・・
   一応、お祓いのの真似事のような事をしてるのですけれどね・・・
   ふざけてそういうのやるのは感心しません。
   
   ではまたコメントお待ちしています。
   ありがとうございました。

      Happy-MAMA


拍手[7回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">