忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
知子ちゃん 顔が広いのですね。
体操の白井選手と交流があるなんて
全然思いもよりませんでした。

どこで知り合ったの??


バトルの内容
詳しくはよくわからないのですけれど・・・
インスタでやっていました。

どちらの料理を食べたいか?・・・かな??
それを、誰が判定するのかも、わからないのですけれど・・・www

また、本日その結果を白井選手がアップしていて
どうやら・・・知子ちゃんの勝利の様です。emojiemoji

2人、どういう関係なんでしょう??

ただ知子ちゃんがよく料理をインスタにアップしているのを見つけて
同じく料理が得意な白井選手が
声をかけてきただけかもしれませんが・・・
楽しそうですね。

ゆづ君も、早く登場して!!!

でも、ゆづ君はインスタやってないかな???


そして・・・昨日入ってきたフィギュアーの話題 emoji

紀平さんがトヨタに入社
嘱託社員として入社したようですが・・・

大きなメーカーに所属って言うのはよく聞くのだけれど・・・
社員になるというのは
フィギュア選手ではあまり聞かないなあ。。。。

なんかね・・・勝手な想像ですけれど・・・

羽生選手のANAや真凛ちゃんのJALの所属より
なんだか・・・格下な感じがするなあ・・・?

今まで、紀平さん関大や木下から外れて
所属先が無かった状態でしたからねえ・・・

苦肉の策って感じがするなあ・・・

所属は無理だけど
社員と言う形なら・・・てことになったのではないでしょうか?

よほど、木下にも関大にも戻りたくなかったのでしょうねえ。
濱田コーチは、紀平さんとはなんの問題もない
ように言っていたけれど・・・
これではっきり決別した感じがしますねえ。

報道ステーションで
松岡修造さんがオンラインで紀平さんにインタビューした模様を
今日、放送するようです。

バックが、スイスの景色のようなので
まだ紀平さんスイスに居続けてるのですね。

スイスの感染状況も大変なようですけれど
リンクとかは閉鎖されず、練習できてるのでしょうか?

練習もいいけれど・・・

コロナにはお気を付けて!!
と言いたいです。


コロナと言えば・・・

大阪の感染状況も相変わらずですが・・・
北海道の感染状況が大変な事になっていますねえ。

これはもう・・・完全にGOTOのせいでしょう。
北海道の方々
都会人は北海道にきてくれるな!!!
と思ってるのではないでしょうか?

一方の東京
100人を切ったと発表してますが・・・
東京は休み明けは前日の検査数が少ないせいで
毎週新規感染者数が減るのですよ。
相変わらず、感染拡大は続いていると思いますよ。


こんな状態なのに・・・
ヨーロッパでは2回目のロックダウンしていると言うのに

日本は新たに11か国に対して
PCR検査なしで入国できるようにしたそうですよ。

本当に国は・・・
世界の流れに逆らって
何も国民に声もかけず
陰でコソコソとやりだしているのでしょう!!!


マスコミさんemoji

そりゃあ、昨日は都構想の投票がありましたよ。
でも、それは大阪の問題じゃないですか。

その結果がどうだこうだと言うより・・・
もっと国のやってることに目をやって
一都市の事でマスコミが騒ぎ立ててる間に
お国は大変な事をしてることに気が付いて欲しい。

大阪がどうこうより・・・
国の水際対策が緩められていってることの方が
もっと重要なニュースだし
そこをちゃんと報道しなければ、と思う。

また明日からはアメリカの大統領選挙が始まるし
そのニュースに隠れて
また国はコソコソと国民には知られたくないことを
進めていってますよ。


しっかりと目を見開いて
国のやっていることから
目を離してはいけない気がします。


本日も”私のお気に入り”からはずれて・・・
”私の不満”になってしまいましたが・・・www

あまり文句タラタラにならないうちに
本日も終わりにします。


最後までありがとうございました。


     ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~



 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  みこさま
   初コメありがとうございます。
   そしてご忠告、ありがとうございます。

   色々、恐いファンがいるのですね。
   では、昌磨君や小塚さんと同じと思えばいいのでしょうかねえ?
   
   うーーん
   羽生選手や、真央ちゃんや、真凛ちゃんは
   所属ですよね。
   所属と社員、どう違うのでしょうねえ?
   まあ・・・あまり深く考えないようにしましょうwww

   私も1番はゆづ君そして知子ちゃんでしたが・・・
   今は、あまりゆづ君が登場しないので
   知子ちゃんの事をよく書いていますねえ。

   ゆづ君のファンも本当に色々な方がいらっしゃいますからねえ。
   私はゆづ君を溺愛というより
   ちょっと引いた感じで見ていますねえ。
   その方がなんか冷静にゆづ君の事を見ることが出来るし
   ゆづ君の為にもいいような気がしています。

   今どうしてらっしゃるのでしょうねえ?
   良い練習が出来ていればいいのですが・・・
   
   今後の事を考えれば
   全日本は出場されると思うのですが
   ゆづ君の事を思うと観客を入れるのはどうなんだろう??
   とちょっと心配です。

   宮城で感染者が増えていたらちょっと心配になったりします。
   元気で、練習に励まれている事を信じましょう!!

   では、これからもよろしくお願いします。
   ありがとうございました。

      Happy-MAMA




  ヤスヨサンさま
   いつもありがとうございます。
   お返事遅くなってごめんなさい。

   夢のある話ですね。
   本当だといいですね。
   でも、もし本当の話でも
   ここには書かない方が良さそうですね。www

   ご主人はその後順調に体力を回復されてるのでしょうか?
   早く元気になられて
   一緒に旅行にでも行けたらいいですね。
   今は、コロナもあって無理かしら??

   ではまたコメントお待ちしています。
   ありがとうございました。

      Happy-MAMA


拍手[10回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">