忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
その後、せめてウイスコンシンは勝利して欲しい!!
と思っていたら
しっかり勝ちました。

ウイスコンシンもミシガンも・・・
お母様 良かったですねemojiemoji


今現在、バイデンさんは264とって
過半数の270まであと少しと言うところで・・・
トランプがストップをかけたのか・・・
今現在、票数が動いていません。

と言うか・・・
アメリカは夜だったのかな?


トランプは自分の形勢不利になってくると
ルールを変えて来たり、
開票を止めろといってみたり・・・
色々いちゃもんを付けて来ます。

本当に情けない・・・

子どもの遊びで負けそうになってる子と
一緒じゃないですか!!!

トランプに少しでも良心があるのなら
ちゃんと負けを認めて選挙を終わらせて欲しい。


今回のバイデンさんの選挙での得票数
過去最多なんだそうですよ。

でも今後トランプが負けを認めず
法廷に持って行かれたら・・・
下院で決着をつけることになって
そうなるとトランプの方が有利になって

ひょっとしたら・・・
アメリカ国民は過去最多の票数を
バイデンに投票したにもかかわらず
その民意に添わない大統領が誕生する可能性もあるそうです。

本当に、こんな形でも大統領になって
トランプは嬉しいのでしょうか???

日本語で言わせてもらうと
「トランプよ恥を知れ!!」ですよ。


この選挙のお陰で
トランプ派は選挙活動で
マスク無しで街に出て応援してますから
またアメリカのコロナの感染が
凄い勢いで拡大しているようですよ。


娘の家族たち、家に籠って
ビデオ通話で選挙の様子を見守り続けているそうです。

世の中、神や仏がちゃんといて欲しい!!

神様はちゃんと見ているんだ!!!
と言う事をわからせて欲しい。


こんな事を書いていると
日本人でトランプを応援している人には
「それはあなたの考えでしょ」と言われそうですけれど・・・

日本で表面的にトランプを見ているから
トランプが良いと思われるかもしれませんが・・・


アメリカにいる娘の話などを聞くと・・・

もうアメリカの多くの人たちは
トランプの悪政についてはあきらめみたいな思いで
見ている感じがします。

コロナの対策などについて私は
日本の政府に色々苦言を呈してきましたが・・・
でもアメリカと比べれば
まだ日本の政府は、国民の民意を聞くこともするし
よくやってる方だと思います。

アメリカのトランプ政権はそれほどひどいのです。

私は日本にいるのだから
日本のことだけ考えていたらいいのかもしれませんが。。。。


ちょっと、長々と愚痴をこぼしてみました。  m(__)m



今晩も冷えて来ていますね。

お風呂に入って、体をゆっくり温めて・・・emoji

暖かくして休みましょう emoji


では 本日もこの辺で・・・

最後までありがとうございました。


     ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~


 
 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  ヤスヨサンさま
   いつもありがとうございます。

   次の大統領は、いつ決まるのでしょうねえ?
   トランプさんは居座るつもりのようだし、
   バイデンさんはもう移行にかかってるようです。
   本当にどうなることやら・・・

   因みに・・・
   ウチの主人はトランプ派なんですけれど・・・
   話を聞いて見れば、そうなの・・・と
   思うところもありますが・・・

   ただ、この投票結果は事実だと思いますねえ。
   バイデンの方も
   今後どのようになっていくのか不安はありますが・・・
   アメリカ国民が選んだのだから
   それも神の導きなのかもしれません。

   やっぱり、トランプさん色々良い結果を出したらしいですが
   コロナと、移民問題・・・
   あれが問題だったような気がします。

   この時期にコロナが流行したと言うのも
   何かの天命なのかもしれません。

   本当にどうなっていくのでしょう・・・・

   ではまたコメントお待ちしています。
   (今日のコメ返はここまでで m(__)m )

   ありがとうございました。

       Happy-MAMA


拍手[5回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">