忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
知子ちゃんのインスタに
「きき湯」がアップされて
ちょっと・・・ニヨニヨしています。

画像を見て・・・一瞬ドキッemoji emojiemoji

「きき湯」と言ったら・・・
もちろんゆづ君emojiemoji

ええええっ????
知子 何やってるのemojiemoji



emojiトロントの冬は寒い・・・emoji emoji
 (ゆづると知子 の 「きき湯」編)


知子   やっぱりトロントの冬は寒いなあ~ 

おもむろにリュックから何かを出してくる、ゆづる。

ゆづる  これ・・・使えよ!!
     あったまるから・・・

知子   うーん???
     「き・・・き・・湯?」 

ゆづる  スポンサーから貰って
     家にいっぱいあるし・・・

     お風呂に入れて入ると温まるよ。
     疲れも取れるし・・・

知子   ふーーん⁈
     ありがとう。 使ってみるemoji


その後 「きき湯」は知子のお気に入りemojiemoji


なーーーんて、相変わらずの妄想脳は健在です!!

もっとも・・・
天然な知子ちゃん
「きき湯」のCMをゆづ君がしてるとも知らず
偶然使って気に入り、愛用しているだけかもしれません。

知子ちゃんは、匂わせも寄せることも
しない人だから・・・・


でも・・・・

あの「きき湯」は日本からわざわざ送ってもらってる??
それともトロントでも売ってるのかなあ・・・emoji

ちょっと・・・謎です(うふっ)



相変わらずのコロナ感染拡大中ですね。

政府はGOTOにストップをかける気無し。
「専門家もまだ問題ないと言っている」だと????
どの専門家や!!!emoji

医療関係者はそろって
このままじゃ、爆発的な感染拡大を引き起こすから、
今のうちに対策を取らなければ!!!
と言ってるぞ!!


ある医療関係者
医師会の会長だったか・・・?

良いことを言われてました。

自らも10月頃にGOTOを利用して
旅行したんだそうですけれど・・・
行ってみて思ったが
やはり気が緩む!!と・・・

そうなんですよね。

旅行した人も気が緩むだろうけれど
行ってない人も
なんとなく
「GOTOをやってるうちは大丈夫だろう」
と思ってしまう。

やっぱりここは危機が迫ってると感じさせるためにも
GOTOはストップさせた方がいいのではないでしょうか!!

GOTOを止めないのだったら

賢い日本の国民は
今の危機的状況を察して
自粛的行動を取ればいいのではないでしょうか!!

前の2回の感染拡大を止めたのも
国民の自主的な自粛(そんな言葉ある?(笑))
でしたからねえ・・・

危機を察して、みんなが旅行そして外出を控えたら
GOTOの意味が無くなりますものねえ。


ここは政府のとろい対策を待つより
国民一人一人の賢明な選択かもしれません。

まだ日本は大したことは無いのです。

娘がいるアメリカなどは
ミネソタの新規感染者7000人
そしてウイスコンシンが8000人
これ1日の新規感染者数ですよ。

以前、大きな台風が大阪に上陸して
マンションが揺れるほどの風が吹いて
「早く、過ぎ去ってくれemoji
と、ただ祈り続けました。

今、アメリカの娘達もきっと
そういう気持ちなのでしょうね。

ウイルスの変異で感染力が強くなってきてるとか・・・
今、世界中の人がじっと動かないように我慢しています。
なのに日本だけが何故GOTOと浮かれてるのでしょう??


今のアメリカの様に、ヨーロッパの様にならないためにも・・・
賢明な行動を取らないといけないように思います。


なんて・・・
偉そうなことを申してしまいましたが・・・

本当に皆さま
くれぐれも気を緩めないようにいたしましょう!!!


では 本日もこの辺で・・・

最後までありがとうございました。


    ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~




 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  コアラさま
   いつもありがとうございます。

   本当にコロナの感染者増えています。
   過去最多を更新し続けていますよね。
   本当にGOTOで旅行に行ったり
   忘年会してる場合じゃない気がします。

   あの自粛時の街に人が消えてしまった時より
   ずーっと感染者は多いのですからねえ。
   重傷者は減ってると言うものの
   これからどうなるかわかりません。
   
   国は何もしそうにないので
   もう自衛した方がよいかもしれませんね。
   私はもう自粛気味ですよ。

   土日は、出来るだけ買い物するのは止めて
   平日の人の少なそうな時間にしています。
   
   NHK杯はなんとなく観客入れるのは止めそうな気がしますが・・・
   NHK主催の大会で、クラスターでも出たら
   ちょっと問題になりそうな気がしますが・・・?

   全日本はスケ連が決めることなので
   NHK杯がやめたらそれに連動して・・・
   という可能性もあるかもしれませんが・・・

   知子ちゃんが「きき湯」を出してくるとは・・・emoji
   でしたね。
   お風呂の画像を出すだけならまだしも
   「きき湯」もいっしょですからねえwww
   ひょっとしたら・・・
   本当に、たくさんあるからってもらったりして・・・??

   全然話は変わるのですが・・・

   以前コアラさんが話してたことがある
   知子ちゃんのブログにある北京オリンピックの時の画像で
   エキシの時だったのか
   一人でアランフェスの衣装で映ってる写真
   誰が撮ったのかしら・・・?
   て言ってたのですが・・・

   あの写真だけ♡マークが付いてて・・・
   ひょっとして???
   と思ったりしています。

   時々、匂わせてくれてるのかもしれません!!!!
   勝手に思ってるだけですがwwww

   ではまたコメントお待ちしています。
   ありがとうございました。

      Happy-MAMA



  ヤスヨサンさま
   いつもありがとうございます。

   このコメ返だけ抜けていましたごめんなさい。
   久々の萌えバナ 喜んで頂けたようで嬉しいですemoji

   私も「ゆづると知子のきき湯」
   使いたいのですけれど・・・
   息子がアレルギーで皮膚が弱いので
   浴用剤は使わないようにしてるのですよ。

   あの写真、絶対にemoji君が撮ってますよねemojiemoji
   ♡マークが意味深ですよ。
   妄想妄想・・・~ということでwww

   コロナ対策
   今週末はまた連休ですが
   私は出かけずに、おウチで過ごします。
   (いつもと変わらずに!!)
   ではヤスヨサンさまもお気を付けて!!

   またコメントお待ちしています。
   ありがとうございました。

      Happy-MAMA


拍手[17回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">