忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
今日は本当に暖かい 
関西だけでしょうか・・・?

もう、紅白出場歌手が決まるなんて
例年もこの位の時期でした??
あまりに暖かいので、ピンときませんww


その中でも大きな話題は
AKB48の落選でしょうか?

このAKB系のグループでは
いつも、先頭をきって走っていましたから
なんだか時代の移り変わりを感じてしまいます。

そう言えば最近は
AKBの新しい話題を聞きませんものねえ・・・

と言っても・・・

わたし、この手のグループの、誰がどこにいるのかも知らないのですけれどねwww
AKBのメンバーなんて
神セブンとか言われてた頃しか知らないなあ・・・

その頃のナンバー1とナンバー2
前田さんと大島さんはもちろん知ってますが・・・

私が1番のお気に入りだったのは
板野友美ちゃん。

3,4人のメンバーとバラエティーに出てたのを見て
とびきり可愛いのに驚きましたねえ。
AKBって大体みんな庶民的な感じ
どこにでもいる感じのアイドルなんですが
板野さんだけは、ちょっと、いそうにない可愛さでした。

そしてしばらくして出てきた
(AKB誕生からは数年経ってたとは思いますが・・・)
乃木坂46
これはオーディションで選ばれたメンバーで
AKBとは違って、お金持ちのお嬢ちゃん達
高値の花のアイドルって感じですね。

この中では、生田絵梨花ちゃんが好きで
「君の名は希望」でピアノ伴奏をしているのを見て
メンバー全員がお嬢様学校のような制服を着て
それもメンバー全員が可愛いemojiemoji
粒ぞろいと言ったらいいか・・・

なんかキュンキュンしましたよ。

生田絵梨花ちゃん
途中で休んで大学受験するのですが
確か音大をもう卒業したのかな??

高校生ぐらいの時に
この子のクラシックを弾いてるのを見ましたが
本当に凄いemojiお上手でした。

曲目は忘れましたが
近現代の難曲を弾いてました。

音大出身で有名と言えば
松下奈緒さんですが
ピアノの腕からすると生田さんの方が上の気がします。


今回の紅白
この〇〇坂は残っているのですが・・・

秋元康さん
AKBが紅白から落ちたことを機に
何か新しい事をするのじゃないでしょうかねえ・・・

なんとなくそんな気がします。


一時は、CDの発売枚数とか
ランキングとかはAKBが独占し続けていた時もあったのに
時の移り変わりは早いものですね。

今いるメンバーたちも
そんな時代の流れに押しつぶされないように
芸能界で生き残っていって欲しいものです。


話変わって・・・

ゆづ君の写真展でしょうか?
各地で始まってるようですが・・・

TLで「仙台まで見に行きたい」というツイを見かけましたが
絶対に止めて下さい。

仙台近辺の方ならともかく
都会から仙台に向かうのは
絶対に止めましょうね!!!
ゆづ君が好きなら、なおさら・・・

都会から仙台にコロナを持ち込むことに
なるかもしれません。

それでなくても・・・
前にも書きましたように
仙台の感染者数
東北地方では跳びぬけて多いのですから・・・

見に行かれる方はどうぞお近くで!!


では 本日もこの辺で・・・

最後までありがとうございました。



      ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~




 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  ヤスヨサンさま
   いつもありがとうございます。

   お返事遅くなってごめんなさい。
   ゆづ君の写真展わかりました?

   「羽生結弦展 共に前へ」
   12月から始まるようですよ。
   色々防災グッズのような物も販売されてるようで・・・
   オンラインでも見れるのかしら?
   その辺ちょっとわかりませんけれど・・・

   混雑しないようにあらかじめ申し込んでから
   人数を制限しての入場のようです。
   さすがゆづ君行き届いています。

   きき湯 入られたのですね。
   今日は暑かったのですが
   これから寒くなるのでゆっくり温まって
   癒されて下さい。

   ではまたコメントお待ちしています。
   ありがとうございました。

       Happy-MAMA


拍手[8回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">