忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
3連休明け・・・

休み明けは、コロナの検査数が減るので
自然と感染者数は少なく出るのですが・・・
明日辺りからどうなるのか?
心配ですね。

それでなくとも・・・
重症者が過去最多だそうです。


先日もお伝えしましたように
トロントがロックダウンしましたね。

知子ちゃんが帰国出来るか心配だったのですが・・・
トロント拠点の木原ペアーが帰国の問題があり
全日本のペアーが中止になったようです。

でも、知子ちゃんは全日本出場の予定だそうです。
知子ちゃん無事に戻って来れるのでしょうか・・・

現在、カナダとの航空便はどうなっているのでしょう?
全日本出場の予定なら
即刻に日本に戻って来た方が良いと思います。

23日からロックダウンとなってるので
ロックダウンしてしまってるのですねえ。

日本からの臨時便かなんかがないと
帰国するのも難しいですねえ。

それとも・・・
もう帰国してる最中?

あと可能性としては・・・
リモートでの出場emoji


帰国したら受け入れ先は・・・?
と心配されている方もいるようですが

まだ関大に所属、木下にも所属しているので
練習場所には困らないのではないでしょうか?

まあ・・・
コーチについては難しいかもしれませんが
それなりにみてくれるコーチぐらいは
いるのではないですか??

意外と・・・
大物のコーチが指導してくれたりして・・・www

短期間でしょうから
それほど指導と言うほどのこともしないでしょうが・・・


うまく出場できたらいいですね。

そして・・・
あのスイスに行ってる選手達も大丈夫なのでしょうかねえ?

本当に、早い目に戻って来た方が良い気がします。


そして・・・

NHK杯も全日本も
観客入れるのですねえ。

まずはNHK杯

大阪、ほぼ自粛要請的ですからねえ・・・
重症者もぐっと増えて来ていて
その増えるスピードも速くなってきているそうです。

医療体制が逼迫している中
本当に、全国から大阪に来て欲しくないなあ。。。。

あの会場
結構、ガチャガチャしたところにあるので・・・

公共交通機関でいくなら
色々乗り換えて行かなきゃだめでしょ?
大阪人だけれど
一度しかあの線利用したことがありません。

まあ・・・よく行ってて乗り場をよく知ってる人なら
問題ないかもしれませんが・・・

本当に行きたいのなら
タクシーで会場に直行して
終わったら、ホテルに籠っていて欲しいなあ。

とにかくは・・・
吉村知事、NHK杯の客入れ止めてくれないかなあ・・・

もっとも
観客入れると言っても
それほど多くは入れてないかも・・・

ゆづ君も出ないしね。


そして・・・

全日本は、会場が長野でしょ?

こっちは、医療体制もそれほど整ってないだろうし
感染拡大が起こったら本当に大問題。

観客数を減らしてはいるんでしょうけれどね・・・
こういう時期、無観客でやった方が良いと思いますよねえ。


まずは何より
知子ちゃんが、無事、全日本に出場出来ることを祈りましょう emoji


では 本日もこの辺で・・・

最後までありがとうございました。


      ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~



 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  ヤスヨサンさま
   いつもありがとうございます。

   コメ返すっかり遅くなってしまってごめんなさい。
   と言うか・・・
   ここのお返事、抜けてしまっていたのかも??

   知子ちゃん
   インスタがアップされていましたが
   まだトロントにいる感じですねえ(12月1日)
   ぎりぎりまでトロントにいるのでしょうか?
   ロックダウンしているけれど
   練習は出来ているのかしら??

   あっ、よく見たら
   知子ちゃんのチームメイトが
   知子ちゃんに会いたい!!と寂しがっているところですね。
   と言う事は・・・
   日本に帰って行ったと言う事ですね!!

   いい状態で日本に戻って来て
   全日本で良い演技が出来ればいいのですが・・・

   ではまたコメントお待ちしています。
   ありがとうございました。

      Happy-MAMA

拍手[14回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">