忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]

観客を入れてのNHK杯、開幕しましたね。

大阪府のホームページじゃ
「全国規模の移動が伴うイベント、または参加者が1000人を超えるイベントを
行う時には大阪府に相談してもらう事になっている」
となっていましたけど・・・・
大阪府は観客を入れてのNHK杯を許可したのですね。

なんだかな・・・・

開催地が門真市だからなのかしら??
でもね、大阪市を通らないと会場には到達できないよね。

見に行かれる方 emoji
出来るだけ、タクシーでの移動をお勧めするわ。
どうやって大阪まで移動してくるのかはわからないけれど・・・
もう・・・その移動自体、この状況でどうなの???だけれど

私、大阪府民ですけれど
ここ最近・・・大阪市内に入ってないわwww
環状線とか・・・京橋とか・・・
やばくない???

なので・・・
大阪での移動はできるだけタクシーemojiを利用して下さい。
(タクシーでの移動も密閉された空間だから
その点が心配だけど・・・・
タクシーも今は除菌や換気に気を付けてるだろうし)

それから会場に入ってから
もっとも感染リスクが高いのはトイレなのよね。
変な話・・・
トイレの便座はちゃんと除菌をしてから使いましょうね。

トイレの手洗いにしても
たとえ、用をたしてないとしても
絶対に石鹸で手洗い!!

女の人って意外とトイレの手洗いの雑な人が多い。
指先だけ水で流してるとか・・・

以上・・・
うつらない、うつさないemojiように
観戦してしてきてください。


さてさて・・・
公式練習も始まりましたね。

新葉ちゃんはショートも3A投入してくるようですよ。
記録には残らない試合のようなので
思い切って成功させて欲しいですね。

せっかくの日本での大会なんだから
頑張って日本人が優勝して欲しいです。

新葉ちゃん、坂本ちゃん 頑張れー !!

私は、安全にテレビ観戦させていただきます。


では本日もこの辺で・・・

皆さま、大都市だけでなく
地方でも感染が増えて来ています。
引き続き、気を引き締めていきましょう。

最後まで、ありがとうございました。


      ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~


 追記

 ちょっと悲しい会話 

 大阪に仕事に行ってる息子
 帰って来た息子に色々話しかけてたら
 「お母さん、あんまり話したらうつるかもしれんで」

 もう何ヶ月も遊ばずに仕事にしか行ってない息子
 どうか コロナに感染しませんように 
 どうか 神様 息子をお守りください emojiemojiemoji




 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  ヤスヨサンさま
   いつもありがとうございます。

   本当にコメ返遅くなってしまっててごめんなさい。
   11月の27日にコメントを頂いてたのに
   もう12月2日・・・3日なる・・・

   NHK杯も終わりましたね。
   一応無事に終わったと言う事でしょうか・・・?
   スケ連はこれに手応えを感じて
   観客入れる方針は変えないのじゃないでしょうかねえ?

   長野県も感染が拡大してきて
   警戒レベル4だそうですよ。
   これは長野県知事の方から
   「観客入れての開催は困る」と
   スケ連に断ってもらいたいですね。
   
   お嬢様、きちっとされてるのですねえ。
   ウチは男ですからねえ
   母の言う事は何も聞いてくれませんよ。
   部屋の中も掃除させてくれませんし・・・
   せめて、家を出て行ったら
   窓をあけて換気をするぐらいですよ。

   トイレも気を付けないといけないですから
   入る度にアルコール消毒してますよ。
   
   加湿器が良いと言うので
   加湿器を買いましたよ。
   インフルエンザの予防も加湿器が良いそうですから
   基本は同じようですね。

   お母様もどうぞ気を付けてあげて下さい。

   ではまたコメ返追いついていきます。
   ありがとうございました。

      Happy-MAMA


拍手[5回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">