忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
いやあ~~~ 凄いもんを見ました。

新葉ちゃんも坂本ちゃんも本当に素晴らしかった。


女子フリーを見ながらも・・・
裏番組で関西では正規時間に放送されてない東大王をやっていて
そちらも白熱 emojiemoji

チャンネルをあっちやったりこっちやったり
してましたわwww


でも見たかった舞依ちゃんや新葉ちゃん、坂本ちゃんの
演技はしっかり見
尚且つ・・・
東大王が勝利を決めたのまで見て
本当に万々歳 \(^o^)/ でしたwww


まずはまずは・・・
舞依ちゃんの演技emoji

ほとんどミスもなく
相変わらず綺麗でしたね。
今の段階では、今日の出来にご本人は大満足でしょうが
きっと、もっと時が経てば
体の筋肉もつき
もっともっと力強い演技になるでしょうねえ。

ここまで戻って来たことに拍手emojiですね。


そして新葉ちゃんと坂本ちゃん
本当に素晴らしかったです。

まずは新葉ちゃんからemoji

衣装、ヘアースタイル、メイクまで・・・
本当に綺麗だしこのプログラムにあってました。

以前の衣装などでは
何となく衣装に負けてる雰囲気だったのですが・・・
全部がハマってましたね。
綺麗だけでなく品格がありました。

ちょっとピアノの話になりますが・・・

ピアノのコンクールなどでも
優勝する人は衣装まできまっている。

まして・・・
見せるスポーツであるフィギュアスケートにおいては
衣装やメイク、ヘアースタイルまで気を遣うと言う事は
大切なんだと思います。

そして演技について・・・
トリプルアクセル 綺麗に決まりました。
本当に試合で決まって良かったね!!!
なんかジーーーンときましたよemoji
誰かさんばかりが天下取ったように騒がれていますが・・・
これで少しは収まるでしょうwww

そして成功したので気が緩んだのでしょうか・・・
新葉ちゃんよくあるのよね。
せっかく大技を決めたのに
その後にちょこちょことジャンプのミスするの(ホント残念)

ジャンプの失敗は置いておいて・・・

あとの表現力・・・
いつもは何となくオレオレ感と言うか
ドスこいみたいな感じがあるのですが
今回は衣装にピッタリ
動きに品がありましたね。

ジャンプにミスが無かったら
優勝かも・・・だったのにね・・・・

そして最後の坂本ちゃん
あの新葉ちゃんの素晴らしい演技の後でも
臆することなく、完璧に演技しました。
ホントに強心臓emoji www

ジャンプが高いに大きいし
滑りも滑らかで本当に素晴らしい。

いつもは無駄にバタバタする手の動きも
自然な流れの中に収まっていた。
そして動き出すと、
いつもなら、力強いだけにスピードスケートのような
品のないガサツな動きになっていたのが
今日はそんなガサツな動きが無く
品よく収まっていた。

そうそう・・・
TLを見てたら
「何気に、リショーさんが前を歩いている・・?」
という呟きがあったのだけれど・・・

ひょっとしたら、リショーさん坂本ちゃんの指導に来てる???
それで、こんなに坂本ちゃんの動きが
ダイナミックでありながらも品よくなったのかしら?

まあまあ、本当に上位お二人の演技は素晴らしかった。


こんな二人を見ていると・・・
知子ちゃん大丈夫かしら?????

と不安になって来ます。。。。emoji

知子ちゃんも良い練習が出来ていればいいのですが・・・・


では またこの後男子のフリーがありますので

本日はここまでと致します。

最後まで ありがとうございました。


     ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~


拍手[8回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">