忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
男子の方はバッチリと
最初から最後まで見ましたよ!!


1位は予想通り鍵山選手
安定していましたね。

真面目でいい子なんだろうな。
なんとなく色々なところに
お父さんの色みたいなのを感じるところがあって・・・

そろそろ、お父さんから離れて・・・
また違った色の
鍵山君を見たい気がする。


男子フリーで一番感動してと言うか・・・
感心したのが・・・

最年少で出場した
中学3年生の三浦佳生選手。

2種類の4回転を軽々と跳んで
そして表現力も素晴らしい!!!!

17歳のロミオの時の
ゆづ君を彷彿とさせましたよ。

最後の辺のステップシークエンス?
コレオシークエンス・・・?

本当に倒れてもいいからやるんだと言う感じ
圧倒されました。
オレオレ感と言うか・・・
あのやるしかない!!!ていう感じが
ゆづ君の熱さ危うさを思い出させてくれました。

本当に凄かった!!
もう、一番心を揺さぶられました。

フリーの順位は2位だったそうです。
このまま順調に伸びていって欲しいですね。


山本草太君

今回はなかなかジャンプが決まりませんでしたね。

色々転倒もしてたようなので
またケガなどしてなければ・・・と思います。


佐藤駿君

今回は4Luz無理に跳ぼうとせず
3Luzにしてきましたね。

色々ジャンプも失敗はあったようですが
でも、リカバリーも考えたり
冷静に試合に臨んでいた気がします。

まあ・・・好みの問題かもしれませんが
私は安定の鍵山君より
ちょっと粗い佐藤駿君に期待しています。


友野君

今回の三浦佳生君の演技を見てて
ワールドで5位になった時の友野君のフリーの演技を思い出してました。
友野君もあの時凄かったよね。
ジャンプも高いし・・・
あのスピード感。

上手くなっていくために
色々整えて行くのだけれど・・・
なかなか難しいですね。

ジャンプは安定しないのだけれど
やっぱり、あのタンゴの所
本当に上手いよね!!

全日本は期待したいです。


田中刑事君

脚の怪我
まだ全快とは言えなかったのですね。
でも出来る限りの演技
魅せました。

刑事君も全日本に期待したい。


感染拡大の中のNHK杯
結構、観客入れてましたよね。

TLを見てたら
国民から受信料を取ってやってるNHKが
観客入れてのNHK杯するとは・・・

と怒りのツイを見かけましたが・・・

私も同じ思いです。

医療崩壊目前の大阪で
あんなに観客入れてのイベント
許されるの???て・・・

全日本は長野ですからね・・・
本当に観客を入れての開催は
厳禁ですよ。

長野県 医療崩壊の恐れありですよ。
長野の方も 
「全国から多くの人がやって来るのは怖い」
と言われてました。


なんか、まだチケット販売してるし・・・
抽選当たるとか当たらないとか言ってる人もいて・・・

もう言語道断やわemoji


またまた・・・最後には怒ってしまいましたが・・・

コロナ早く収まって欲しいですが
全日本の頃には収まってるなんて思うのは
甘い考えです。


では 皆さま 変わらず気を緩まさないように!!

本日も 最後までありがとうございました。


    ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~
          ( 明日は 満月 )


拍手[7回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">