忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
NHK杯も終わり
ちょっと一息ついているところです。

やはり、フィギュアスケートの話が出来るって
いいものですね。
いつもと同じフィギュアスケートのシーズンを
送っているような気になります。
そして、ブログも書いていても
気分がはずみます。

観客を入れての開催については
色々問題もあると思うのですが・・・・
NHK杯の開催自体は
選手達にとってもファンにとっても
生き生きとした時間を送ることができ、良かったなあと思いました。


さて 本題に入りまして・・・

一応、眞子さまの結婚について
秋篠宮さまは許されたようですね。
ただ・・・
借金問題については
はっきりさせてから・・・との
条件付きですが・・・・


眞子さまと小室さんとの結婚については
色々反対の声があがっていますが・・・

私は賛成派なのですよ。

でも、眞子さまって
芯のしっかりしたお嬢様なのですね。

これほど周りが色々悪い話を書きたてて
お父様さえ反対されていた結婚話。

普通なら揺らぎますよ。
そしてあきらめてしまうでしょう。

私なんか眞子さまと同じ年頃では
もっと自信がなく
強い反対にあったりしたら、すぐに揺らいだものです。

眞子さまは、皇室の中で育った、本物のお嬢様。
もっと柔い感じが普通なのに・・・
本当に、ご自分の意志を貫かれましたね。

それだけでも立派だと思います。

まだ小室さんの借金問題をクリアにされないといけないのですが
きっとやりぬかれるのではないでしょうか。
そんな眞子さまが選ばれた方
きっと良い方だと信じたいですね。


今日は満月
綺麗な満月を見て楽しむのもいいですが・・・

満月の頃には大きな地震が起こりやすいですので
コロナ、そして地震と・・・
警戒を怠らないようにいたしましょう。


では 本日もこの辺で・・・

最後までありがとうございました。


      ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~



 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  ヤスヨサンさま
   いつもありがとうございます。

   小室さんは苦手ですか?
   マスコミの言ってることは
   面白がって書いているところもあるので
   本当の所、どんな人かもわかりません。

   でも、小室さんがいい人か悪い人かは
   どうでもいいと思うのですよ。

   あの皇室の中にいて
   ほとんどの皇族方が決められた道を歩いていく。
   そんな中で眞子さまは
   自分で選んだ道を貫こうとしてらっしゃる。
   それは、一般の方が一家庭の中で
   思いを貫こうとすることより
   何倍も大変な事だと思います。
   それを眞子さまはしようとなさっている。
   私はそこが凄いなあ!!!と思ってるのです。

   小室さんが悪い人なのか
   結婚して幸せになれるのかはわかりません。

   でも、眞子さまのその意志の強さに応援してあげたいな!!
   と思うのです。
   たとえ悪い結果になったとしても
   自分の意志で選んで決めて前へ進んでいったと言う事は
   素晴らしい経験になると思います。
   
   ただ決められた道をぬくぬくと歩んで行くよりも
   人間として成長していけると思います。

   人生は結果じゃなくて
   いかに色々なことを経験するかが重要だと思うのです。

   なんて偉そうな事を言ってしまいましたが・・・
   
   そんな意味で、眞子さまを応援しているのですよ。

   ではまたコメントをお待ちしています。
   ありがとうございました。

   追記
   親なら、誰しもわざわざ苦労するとわかっているような道を
   歩ませたいとは思わないのが普通だと思いますよwww

   小室さん、眞子さまの努力に報いてくれるような方で
   あって欲しいですね。
   

      Happy-MAMA


拍手[4回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">