忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
ゆづ君 お誕生日おめでとうございます! emojiemojiemojiemoji


昨日から今日の日付が変わったぐらいから
私のTLは ゆづ君のお誕生日祝いで
ずーーーーっと賑わっております。

まだまだ続くよ・・・で
やはりゆづ君ファンは多いのですね。

ゆづ君にもきっとこの声、届いているのでしょうね!!
どこで見てられるのか聞いてられるのかはわかりませんが・・・

家族でお祝いされていたら良いですね。


ゆづ君のお誕生日と言うと
毎年グランプリファイナルの真っただ中で・・・

ほとんど家族と過ごすこともなかったでしょうから
そういう、家族だけのBirthdayも良いのかもしれません。


グランプリファイナルでのBirthdayと言うと
メドベがプレゼントを渡していたのを
思い出されますが・・・
(う・・・ん ちょっと嫌な思い出。。。)

あの時って
ゆづさと昌磨での
エキシビション練習中emoji
があった年ですが・・・

知子ちゃんはゆづ君に何かプレゼントは
あげたのでしょうか???


あの時のゆづ君の知子ちゃんへの
イチャイチャぶりは相当でしたからねえ。

ゆづ ⇒ 知子 でしたからemojiemoji

日本へ帰って来るemojiも一緒だった・・・
というお噂も emojiemojiemoji


今晩は久しぶりに
「ゆづさと昌磨 エキシビション 練習中」
の動画を見てみようかしら!!

そして 「3人揃ってインタビュー」
ガ・・ガッツポーズもwww

集合写真
生背中しっかりタッチも!!!

あの頃を思い出すと本当にキュンキュンします。


大人になったゆづさと
ゆづ君 もう26歳なんですね。

今もお二人・・・
密かに続いていることを祈りましょう emojiemojiemoji


では 本日もこの辺で・・・

最後までありがとうございました。


    ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~



 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  コアラさま
   いつもありがとうございます。

   ゆづ君 もう26歳
   早いものですね。
   2016年はNHK杯の後のサンスポで
   「ゆづ君 優勝おめでとうございます」
   があった年ですね。
   あの時のバンケで
   ゆづ君が知子ちゃんの写真を撮ったり・・・
   今じゃ考えられないですね。

   今は表に出ないように隠しているのでしょうね。
   今日、松坂桃李さんと戸田恵梨香さんの
   電撃結婚が発表されましたが・・・
   本当に付き合ってた噂も聞きませんでしたねえ。

   そういうこともあるのですよ。
   
   ではまたコメントお待ちしています。
   ありがとうございました。

       HappyーMAMA


拍手[14回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">