忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
ずーっとずーっとニュースでは
コロナの事がトップニュースで報道される中・・・

「はやぶさ2」が日本に戻って来たことを
トップニュースで伝えられるのを見ると
ちょっとホッとしますね。

世界中がもっと平和で何も無かったとしたら
当然、もっと大きく報道されるべきことなのでしょうけれど・・・


科学の専門家でもないので
「7つの偉業」と言われたところで
何が凄いのかよくわからないのですけれどねwww

人類の生命の起源がわかるかもしれないemoji
だそうなんですけれど・・・

遠い、宇宙の彼方の小さな星の
土を掘り返して地球に持って帰っただけで
どうしてそんなに凄いのか??
どうしてそれだけで宇宙の起源
人類の起源がわかるのか・・・・?
素人の私には大いなる謎です!!

ただ凄い少ない予算で
今回のプロジェクトを成功させた訳で
それで本当に宇宙の起源や人類の起源がわかるとしたら・・・
本当に凄い事なのかもしれません。

これからも人間を飛行さすのではなく
ロボットかなんかを積んで飛ばして
色々作業をしたら
低コストで偉大な発見が出来るようになるのかもしれませんね。

偉業と言えばそこなのかもしれませんね。

これからもっと進化していって
光速を超えるようなロケットを開発して
人類がとてもいけないような遠い宇宙に出て戻って来てくれたら
それこそ大発見があるかもしれません。

はやぶさの今後の進化に期待しましょうemoji
もう次なるはやぶさが宇宙に出てるそうですから・・・


話は変わって・・・

ネスレの「ミロ」が一時販売休止にするそうです。
何か、商品に問題でも??
と思ったら・・・

コロナ関連なのですね。
「ミロ」にはビタミンDが入ってるそうで
コロナにはビタミンDが予防効果があると言うことから
多くの人が「ミロ」を買ったため
生産が追い付かなくなり
休止という事態になったのですね。

何もわざわざ「ミロ」を飲まなくても
ビタミンD3のサプリメントを買って飲んだ方が安いし
効果的なのではないのかしら??

なんだか意味のわからないことをしてますよねえ。


では 本日もこの辺で・・・

最後までありがとうございました。


     ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~


拍手[5回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">