忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
何やかんや言いながらも
フィギュアスケートの大会が開かれ
選手達の演技が見られると思うと
ワクワクしてきます。
そして・・・
スケートの話題が出来るのも嬉しいことです。


そんなところで・・・
ちょっと残念なニュースが。

須本君が発熱により欠場だそうです。
昨晩37,5度の発熱で
今は36度台になってるそうですが・・・

大したことは無さそうですが
連盟と相談の上、欠場が決まったようです。
これからかかりつけ医に見てもらうそうです。

大したことは無いでしょうが・・・

それで色々調べたのですが
スケート連盟って
こういう大会を開催するにあたって
特にPCR検査とかしてないような雰囲気ですねえ。

コロナ対策について・・・
の所をみても、PCR検査については一言も書いていない。

本当はちゃんとやっているけれど書いてないのか
私が見つけられてないだけなのか
その辺はわからないのですが・・・

今はどのスポーツ団体でも
大きな大会をする時にはPCR検査をしているようなので
これから全日本が開かれるときは
その前にPCR検査とかやって欲しいですね。

すでにやっている事なら
何も問題ない事ですが・・・・



さてさて・・・
今日の4時から女子シングルが始まります。

NHK地上波で生放送かな・・・?」
やっぱりNHKはありがたい!!!
(受信料を払ってるのだから当然ですかね)

坂本ちゃんも今までの試合を見た感じでは
順調に仕上がってるようですし・・・
新葉ちゃんは、ショートもフリーも3Aを跳ぶとか・・・
色々楽しみです。

そして日本人選手達の最大のライバル ユ・ヨン
3Aの具合はどうなんでしょう??

また高さのある大きな3Aを跳んでくるのでしょうか?
ユ・ヨンは全体にゴージャスな感じがしますからねえ。
あんなに背も高いし、体も大きいのに
3A跳んで来ますからねえ。

そしてジャンプだけでなく
見た感じも綺麗でスケートにも雰囲気がある。

ユ・ヨン 恐るべしだと思います。

さて、どうなるのでしょうか???

4時からのLIVEを楽しみに・・・
取りあえず、今は終わりとしましょう。


では、また 後ほど・・・・emoji


拍手[5回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">