忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
大阪で256人の新規感染者
過去最多の感染者です。

そして、お隣の兵庫県も過去最多の感染者数だとか
東京も300人超えだし・・・

医師会会長も3波に入っていると言ってるのに
どこも、誰もストップをかけようとせず・・・

今まで通りの三密を避け、手洗い、ソーシャルディスタンス
の注意喚起だけ!!

みんなやってるよ。

それでも感染が拡大してるんだから・・・
何とかせなあかんのと違う??

GOTOをやってる場合と違うんじゃないの?

気が緩んできてるのでは?と言うけれど・・・
国自体が、GOTOの掛け声かけて
遊べ、食べろ!!!

これじゃ国民も緩んでいいと思うよね。


でも政府は全然ストップをかける気もないよね。

それどころか
色々な大学でクラスターが起きて
それも隠されていたり・・・

別にクラスターが起きてる大学の学生を
差別するつもりなんて毛頭ないけれど・・・

ただ、身近で大きな感染が起きてるんだと言う事は
感じなければいけないと思う。


GOTO、GOTOの掛け声にごまかされないで
しっかり今の状況を見て
わが身を護らなければならないと思います。

ここは、政府が自粛要請をしなくても
自粛気味の生活をした方が良いような気がします。


そしてフィギュアファンですから言いますが
NHK杯も観客を入れての開催はどうなんでしょうね?

過去最多の感染者数ですよ
選手の安全というより
観客の安全も考えて欲しい。

全国各地から集まって
また戻っていく。
感染がまた全国に広がらなければいいのですが・・・。

トイレなんか大丈夫なんでしょうか?
トイレで並ぶなんて・・・とんでもないことですよ。

これからまだまだ感染は拡大して行くと言われてますから
12月に行われる全日本も
無観客にした方がいいように思いますねえ。

JOCは来年のオリンピックは何としてでも開催しようとしてるので
無観客での試合にするという後ろ向きな動きは
したくないのかもしれませんが・・・

選手の安全のため、そして観客の安全のため
無理はして欲しくないです。


では 本日もこの辺で・・・
皆さまもどうぞ気の緩みがございませんように!!

最後までありがとうございました。


      ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~



 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  ヤスヨサンさま
   いつもありがとうございます。

   知子ちゃんへのインタビュー
   テレビで見ることが出来たのですね。
   あのインタビューの放送は
   事前に情報が流れていなかったので
   テレビで見れた方は少なかったようですから
   ラッキーでしたねえ。

   インタビューしていた一橋さん
   知子ちゃんが中学の頃からインタビューしていて
   オリンピックの時は我が子のことのように
   喜ばれてましたものねえ・・・
   色々感慨深いものもあるでしょうねえ。
   NHK杯でゆづさと同時優勝した時も
   一橋さんでしたねえ。
   
   知子ちゃん、全日本ギリギリまでは
   トロントにいるのでしょうか?

   日本に帰って来る便がストップしなければいいのですが・・・?

   NHK杯も全日本も観客無しでやって欲しいですねえ。
   今この時期、多くの人が移動してくるのは恐いです。
   誰かストップかけてくれないのでしょうか?
   
   チケットを買われた方はもちろん
   生で試合を見たいでしょうけれど・・・
   でも、この時期、乗り物で移動するのって
   恐いのじゃないかしら?
   もし、観客を入れるのを止めたら
   見れないのは残念だけれど
   諦めはつくと思うのですよ。

   チケット買ったけれど・・・
   遠出するのは不安・・・と思ってる方もいるでしょう。

   NHKはなんとなく観客入れるのを止めそうな気がするなあ・・・。
   
   では、またコメントをお待ちしています。
   ありがとうございました。

       Happy-MAMA


拍手[7回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">