忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
この地震によって
ギリシャで高いビルが倒壊していたり
津波が街を襲っている映像が次々と流れて来ています。


10月31日は満月

やはり満月の辺りは大きな地震が起きやすい。

大きな被害が出てなければいいのですが・・・


ギリシャでは
津波が起こるような地震を、あまり経験していないのでしょうね

津波が海からだんだん上がってくるところの様子を
のんびり眺めている映像がありましたが・・・

無事に避難できてるのでしょうか??

ヨーロッパはコロナの感染も拡大しているけれど
ギリシャの方はどうだったのかしら?
地震とダブルパンチになってなければいいけれど・・・


満月の夜は本当に恐いemoji

毎月、満月が近づくと
また地震がくるのでは・・・?と
不安な夜を過ごしている。

最近は、単純に綺麗な満月が喜べない。

日本でも大きな地震が起きたりしなければいいのですが・・・・。

やみくもに恐れていても、仕方がありませんね。


今晩は冷えて来ています。

もう日付も変わってしまっていますが
暖かくしてお休みください。

本日もありがとうございました。


     ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~




 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  ヤスヨサンさま
   いつもありがとうございます。

   そうだったのですね。
   福島の原発
   チェルノブイリの原発の何倍もの放射能があったはずなのに・・・
   本当にどこにいったのか??
   政府が明らかにしていた放出された放射能の数値が
   本当に正しかったのでしょうか?

   スピ界では福島の原発から放出された放射能は
   天使が全て浄化した・・・なんて言われてる方もいるのですが・・・
   本当にそれが事実でなければ、何とも辻褄があわない。

   何はともあれ・・・今元気でいるのは幸いですが・・・
   
   本当に、政府の言う事は信じられません。

   コロナにしても
   世界はロックダウンの動きに向かっているのに
   日本だけ 経済を優先させるために
   緩和ですか?

   GOTO GOTOと・・・
   日本もまだまだ感染が拡大しているのに
   感染症の専門家も
   まだまだ感染が拡大して行く可能性があるから
   感染防止対策に十分気を付けて・・・
   と言ってるのに、その声がかき消されていますよね。

   以前は少しのクラスターが起きても大騒ぎだったのに
   今はいたるところでクラスターが起きてます。

   内村選手の事にしても・・・
   まあ・・・試合に参加できるようになって良かったと言えば
   そうなのですが・・・

   陽性になってから、その後何度も検査し直すとか・・・
   その後、3回検査し直して、3回とも陰性だったから
   と言う事ですが・・・
   なんだかなあ・・・?と思います。
   ほかの1回で陽性になって症状も無いけれど隔離されてた方々が
   どう感じてるでしょうね?

   よほどこの大会を開催したかったのでしょうか?
   もっと言えば、なんとかオリンピックを開催させようと
   してるのでしょう。

   政府の言う事、マスコミの言う事をそのまま信じず
   その裏に隠されてる真実を見極めないとだめですね。

   ごめんなさい。
   長々と愚痴を言ってしまいました。

   ではまたコメントをお待ちしています。
   ありがとうございました。

      Happy-MAMA


拍手[6回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">