忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
今日は しっかり目の衣替えをしていたので
ブログを書くのがこんな時間に・・・

皆さんはもう衣替え、お済ですか?

最近は気候が不順なので
衣替えも、なかなか一気には出来ないですね。
まだ真冬の衣類はかさばるので、出しやすいところに入れてあります。


さて、本題です emoji

昨日のGET SPORTS 見ることは出来なかったのですが
ツイッターにアップして下さってた方がいらして
一応見ることが出来ました。
(ありがとうございます  m(__)m )

リモート対談と言っても
放送されたのは、その中の一部なのですね。
昌磨君と知子ちゃんが直接話すと言うより
間に入ってる司会者の方が二人に質問して
それに二人が答えると言う感じでしたね。
実際にやったリモート対談では
もっと二人で直接話す場面もあったのかもしれませんが・・・

その中で興味を引いたと言うか印象に残ったのは・・・

まず、この自粛期間中に
昌磨君は運転免許を取ったそうですよ。
自粛でそれってあり??て気もしますが・・・

そして2017年の世界選手権で
脚の怪我で出場出来なかった知子ちゃんに代わって
ガッツポーズをしたと言う話・・・
「何の断りもなくやって良かったのかな?」
と昌磨君が謝ってましたけど・・・
知子ちゃんはその話を聞いて嬉しかったと言われてました。
「ありがとうございます」と・・・・

昌磨君は今シーズンは、先シーズンのをそのまま継続するそうです。
リモートでは上手く振付が出来なかったから・・・と言われていましたねえ。

一方知子ちゃんはショートもフリーも新プロですが
そのショートのリモートでの振付の様子の映像がありました。
坂本ちゃんとのオンライントークでも
リモートでの振付の話をされてたのですが
最初は中々大変で、カウントしながら動きを合わしていったとか・・・
一応、去年のエキシの擦り直しでもあるので
まだリモートでもなんとか出来たのかもしれませんね。

もっと昌磨君とのリモート対談の様子を見たかったのですけどね・・・
ほとんど編集されてる感じでした。

そうそう・・・知子ちゃんの今シーズンの目標emoji

超知子emoji 本当の自分を試合に出す!!だそうです。
本当の知子ちゃんが見れるのを楽しみにしましょうemoji
さっとん ガンバ (^O^)/


昌磨君、スイスでの競技会にエントリーしているようですね。

最初は、紀平さんや、デニス、高志郎君も出場するような話でしたけど
紀平さんが出ないと取り消されて
結局、昌磨君だけが出場するのかな???

その辺・・・まだはっきりしませんが・・・

でも、もし出場出来るのだったら
全日本に向けていい練習ができるとは思うのですけれどね。

スイスの方はコロナの感染状況どうなのでしょう?
大会が中止にならない限りは昌磨君は出場されるようですね。

何れにしても・・・
日本選手の皆さん、コロナには気を付けて下さい!!


では・・・本日もこんなところで・・・

最後までありがとうございました。


     ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~


拍手[10回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">