忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
嬉しいニュースが伝わってきました。

ジェフリー・バトルが
ゆづ君の新しいショートの振付を先日ビデオで送った
と発言していました。
そしてリモートで振付をしたのですね。

ゆづ君も全日本に向けて、前へ踏み出しているのですね!!!

どんな曲なんでしょう??
衣装は???・・・と
色々、夢が膨らんできますemojiemoji

もう、今季はショートもフリーも
バラード1番とSEIMEIのままか・・・・と
思っていただけに、楽しみが増えます emojiemoji


ジェフはゆづ君と早く氷の上で会いたいよ!!
と言っていましたが・・・
実際に会って振付が出来るのは何時になるのでしょう?

相変わらず・・・
カナダへの入国は叶わなさそうだし・・・

ジェフが日本にやってくる??
それもありかもですねえ。

オーサーとかはクリケットの教え子たちがいて
動けないでしょうし・・・

動けるとしたら・・・
ジェフとジスラン…?


いくら、ゆづ君ぐらいになったら
特に指導者がいなくても…と言っても・・・

やっぱり全体的な動きのバランスとか位置とかは
離れた位置で見て、意見をくれる専門家がいないとねえ・・・

ジェフとかだと本当にそう言った面で
日本に来てくれるとありがたいよねえ。

そして・・・
ジスランもジャンプについても
崩れがないか見てくれると思うし・・・

この二人が日本に来てくれると
ゆづ君にとっては鬼に金棒でしょう!!

本当に・・・いろいろ楽しみemoji


紀平さんの新しいショートの動画も
少し見ることが出来ました。

私は知子ファンなので
紀平さんのことはあまり褒めたくないのですが・・・

うん、確かに良かったですねえ。
今までの振付の中で一番いいかな?
紀平さんにあってるし・・・

ダイナミックな動きで、それでいて流れもきれいで・・・
リショーさんとぴったりあってますねえ。

坂本ちゃんは
リショーさんの振付で持ち上げて貰ってる感じがするのだけれど・・・
紀平さんは、もともとモダンバレーとかも習っていたせいか
細かい動きに隙が無い。

坂本ちゃんは
油断をすると手の動きが雑になってしまうのだけれど
紀平さんにはそういう雑なところがない。
ダイナミックに動けるし、それでいて動きに雑なところが無い。
これにジャンプが入ってきたら・・・
本当に凄いよね・・・と感じてます。

知子ちゃんはダイナミックな動きも出来るようになったし
緩急自在な動き・・・
そして、紀平さんには無い武器、エレガントさがあるのよね。
これにジャンプが伴って来たら
本当に敵なしなんですけれどね。。。。


早く、ゆづ君をはじめ・・・皆の演技が見たいものです。


では 本日もこの辺で・・・

最後までありがとうございました。


    ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~




 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  ヤスヨサンさま
   いつもありがとうございます。

   勝手にゆづ君の次の試合は
   全日本かな??と思ってますが・・・
   全日本は出場しないと
   次につなげていくのには色々無理っぽくないですか?

   行かれるのですか?
   NHK杯も全日本も観客を入れた試合にするようですが・・・
   時期的に大丈夫なのでしょうかねえ?
   ちょっと心配です。

   ではまたコメントお待ちしています。
   ありがとうございました。

     Happy-MAMA


拍手[10回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">