忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
今日は知子ちゃんのブログが更新され
知子ちゃん自身から
カナダ大会が中止になったことの報告がありました。

知子ちゃんはいつも前向きで偉いなあ・・・
と感心しつつも

そう言葉にして言わないと
自分のモチベーションが維持できないから
あえて、ブログで宣言する見たいな感じで
発表されたのでは・・・?

なんて思ったりもしますねえ。

本当は泣きたいような気持だけれど
敢て、自分を鼓舞させてるのではないでしょうか?


そんな事を思うと
ファンの方々は泣けてくるかもしれませんが・・・

せっかく知子ちゃんが泣くまいと自分を奮い立たせているのに
ここでファンの方たちが泣くと
知子ちゃんは余計に辛くなる様な気がするのですよ。

ここは心の中で静かに泣いて
顔は笑って、知子ちゃんの前向きな姿勢を
応援してあげましょう!!!


そして・・・

NHK杯のアサインが一つ空いてるので
そこに知子ちゃんが入ったら・・・?
と言う声も上がってますが・・・

そういう事できるのでしょうかねえ?

もしそれが出来るのなら
知子ちゃん早く日本に戻ってNHK杯に出場することを
決めた方がいいかもしれませんね。

ゆっくりしてると・・・

多分フランス大会も開催が無理っぽいので
(と言うか・・・
カナダ大会が無理なのに、アメリカやフランスが開催するのはおかしいですよ)
紀平さんも・・・と言う事になり
空いてるのは1つだけ、誰が入るの???
となりそうなので・・・

ここはもしそういうチャンスがあるなら
知子ちゃんが先にNHK杯に入ることを決めてしまった方が良いと思います。

本当にそういう事が可能かどうかわかりませんが。。。


それから・・・

世界選手権と4大陸の派遣基準
例年と同じで決めるのですね。

そうなると・・・
知子ちゃんは全日本だけの成績になってしまうので
そういう不公平にならないように
もう一度、派遣基準について
考え直して欲しいものです。

世界選手権の選考基準の事を考えると
空いているNHK杯のポストに
知子ちゃんが入るのが願わしいのですけれどね・・・・

いずれにしても・・・
知子ちゃんの努力が報われるような形になって欲しいですね。


最後に・・・

あの可愛いマスクをかけた石
知子ちゃんが拾った石に描いたのかな??
と思っていたら・・・
偶然拾ったものだそうです。

あんなユニークな石が偶然拾えるなんて・・・
知子ちゃんの未来もに幸運が舞い込んで来るのかもしれませんemojiemoji


では 本日もこの辺で・・・

最後まで ありがとうございました。


    ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~



 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  コアラさま
   いつもありがとうございます。

   知子ちゃん 健気です。
   考えてみたら
   練習期間は取れると言うものの
   人前で滑れない、ぶっつけで全日本に出ると言うのも
   不安ですよね。
   試合勘が鈍ると言うか・・・
   
   全日本では
   紀平さん、坂本ちゃん、新葉ちゃん、そして知子ちゃんの
   4人での争いになると思うのですが・・・
   坂本ちゃんと新葉ちゃんの様子をみたら
   調子良さそうですものねえ。
   どうなるのでしょうねえ??

   もっとも、四大陸も中止になったし
   世界選手権も、やれるかどうかもわかりませんけれど・・・

   アメリカのワクチン開発も
   問題が出てきてストップしてますしねえ・・・・
   本当にどうなって行くのでしょう?

   では またコメントをお待ちしています。
   ありがとうございました。

      Happy-MAMA


拍手[23回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">