忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
皆さまの地域の天候はいかがですか?

関西の方は
朝起きたら、窓ガラスに水滴がいっぱいついていたので
横殴りの雨が降っていたのでしょう。

でもお昼前には陽も射してきて・・・
その後、また曇っていますけれど・・・


台風、北東に進んでいるはずだったのに・・・
この後、東に進路を取って、その後、南にUターンするそうです。

普通は日本列島の上に流れるジェット気流に乗って
台風は進んでいくそうですが
今はジェット気流が、日本列島のもっと北に流れているので
ジェット気流には乗れなくて
さらに高気圧まであって台風の行く手を阻んでるそうです。
そのせいで台風は北に上がれなくて、南にUターン。

またぐるっと回って、戻って来る心配はなさそうなので
安心しましょう!!!



さて・・・
今日は全日本のブロック大会
東京選手権があったようですが・・・

その中で本田真凛選手が
本来とは違う曲で滑るという珍事件。emoji

どうやら間違って、エキシの曲のCDを提出したようですね。
振付してもらったけれど
まだジャンプも入れてなくほとんどアドリブで滑ったとか・・・

ひょっとしたら・・・失格になるかも??
と心配はしたようですが・・・

なんだかねえ・・・

ぶっつけ本番で凄いみたいな声も聞かれてますが・・・
はっきりいって、とんでもない話ですよねえ。
褒められた話ではありません。

以前、衣装を忘れてきた時の話をバラエティーで得意げにしてましたが
またバラエティーで今回の話を
武勇伝のように語るつもりでしょうか??

本当に、あきれてものが言えません。

そんな人には関係なく・・・

今年引退されると話されている永井優香ちゃんが
優勝されて良かったです。 emojiemoji
おめでとうございます。


台風は南へ向かおうとしているようですが・・・

伊豆諸島や三宅島では
大雨特別警報が出ているようですので
まだまだ警戒のほどを!!

東京はまる3日雨で寒い日が続いているとか・・・
地盤も緩んできているかもしれませんので
どうぞ 油断なきよう emojiemoji


では本日もこの辺で・・・

最後までありがとうございました。


    ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~



 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  ヤスヨサンさまかな??(お名前がないけれど・・・)
   いつもありがとうございます。

   東京はもうそんなに寒いのですか?
   私もボツボツと冬物の服を出していますが・・・
   でも、今日は一応晴れたので
   まあまあの暑さですよ。

   秋になると、うつ傾向が強まるのですか・・・?
   私は、どちらかと言うと秋は好きですね。

   夏の暑さには弱いので
   秋が来てくれるとホッとします。
   特に金木犀の匂いを嗅ぐと
   胸がキュンと高鳴りますよwww
   (色々・・・若い頃の事を思い出して emojiemoji

   こう考えてみると・・・
   私は暑い夏の頃より
   寒い冬の方が好きかもしれません。

   でも、体を冷やさないことは大切かもしれません。
   私も去年から温活を始めまして
   体を冷やさないようにしてますよ。

   色々、楽しい事を見つけて
   できるだけワクワクと暮らして下さい!!

   ではまたコメントお待ちしています。
   ありがとうございました。

     Happy-MAMA


拍手[8回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">