忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
私・・・
「花のち晴れ」の中川大志さんを見て以来
大志さんが大好きです。

見てるとホント・・・ウットリしますよemojiemoji
(王子さま emojiemojiemoji

広瀬すずちゃんに続いて感染・・・
う、う・・ん???emoji


お二人ってお噂がなかったあ・・・emoji

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ 怪しいですね emoji


話を詳しく調べてみたら・・・

一応、コロナに感染したことが発表されたのは
すずちゃんのほうが1日早いのですが・・・

中川大志さんの方の記事を読んだら
「6日に発熱して、それでPCR検査を受けて
コロナに感染したことがわかった」
なんだそうですが・・・

ならば・・・この2日のズレは何なんでしょうね???

すずちゃんも同じ6日にPCR検査を受けてるのですよね。


察するところ・・・

まず中川大志さんが38度の発熱してPCR検査を受けて
コロナ感染が発覚

そして濃厚接触者だったすずちゃんも検査を受けることになり
PCR検査で感染したことがわかった。

そこで・・・
お二人の事務所は慌てたでしょうねえ・・・www

同時に発表する訳にもいかず。。。

まず中川大志さんの感染の方を発表してから
すずちゃんの方を発表したら
すずちゃんは中川さんから感染したんだと
勘ぐられる。

そこでまず、すずちゃんの方が
「撮影に入る前の集団PCR検査でコロナ陽性が判明」
と発表。

でもこれ考えてみたら
えっ?いつのドラマ、映画なの??
とちょっと謎めいてたのですよね。

そうしておいて
翌日に中川大志さんの感染を発表したら
疑われることもないだろうと・・・

それが2日のズレなんでしょう・・・www


あくまで・・・想像ですけれどね。

まあ・・・いいんじゃないですか・・・

こういう事を想像できるだけでも
キュンキュンしますよ。

濃厚接触と言っても
ただ一緒に食事をしたってことかもしれませんが・・・

それに・・・
お二人とも独身同志なんだし
一緒にデートしてたとしても
何もおかしくもない。

ただ・・・
すずちゃんが感染したことで
撮影がストップするので

もしこれが事実だったとしたら
不用意だと責められる可能性もある訳で・・・

だから・・・色々画策したのかもしれませんね。


でもね
こういう時期だから・・・

スターの皆様も隠そうとするのでなく
こうしたキュンキュンする話題を提供して欲しいですねemoji

中川大志と広瀬すすが・・・emojiemojiemojiemoji
と思うだけで キュンキュンemojiemojiemoji

世の中を明るくしてくれますよ。


広瀬すずちゃん 中川大志さん
どうぞお大事に emoji

早く元気になって
また キュンキュンする話題を提供して下さい emoji


キュンキュン幸せな気分になったところで
本日も終わります。

最後まで ありがとうございました。


      ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~




 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  ヤスヨサンさま
   いつもありがとうございます。

   あくまで想像ですので
   真実かどうかはわかりません。
   
   でもこのお二人
   何回か共演してお噂もあったみたい。
   
   事実かどうかは別にして
   こういう時期だから
   キュンキュンするような話題が欲しいemojiemoji

   ゆづ君と知子ちゃんも
   上手くコミュニケーションが取れているといいですね!!!
   今は遠距離と言っても
   ちゃんとお互いの姿が見えるし
   何時間話しても只だしね・・・emojiemoji

   ゆづ君、早くトロントに戻って来れるといいですね。

   ではまたコメントをお待ちしています。
   ありがとうございました。

      Happy-MAMA


拍手[6回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">