忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
今日は比較的涼しいですね。
冷房を入れると寒いくらい・・・

でも、ないと暑くなるし・・・
点けたり消したりしています。


皆さまのお住まいの地域は如何でしょうか?


伊勢谷友介さん逮捕ですねえ。

長身でイケメンなので
随分前からファンでした。

キャーキャーと追っかけるほどでもないし
ブログに書くほどでもないですけれど・・・


ニュース記事の後のコメントなんかを読んでいると
予測はしていた・・・
と言う意見が多かったのですが

私は・・・
まさかemoji
とちょっとショックでした。


イケメンだし長身でスタイルもよく
学歴も、東京芸大、一発合格でしょ?

東京芸大の美術学部て
一番倍率の高いところですよ!!

英語も堪能・・・

役者さんとしても
途切れることなく役がついていますよね。

他にも・・・
監督業とか、教育関係・・・・


本当に何も足りないものがないじゃないですか??

大麻に頼ってしまうといった
行き詰まり感が何もないじゃないですか!!!

何なんでしょう???


家宅捜索をしたら
かなりの量の大麻があったようで・・・

捕まるとかそんな事は考えもしてなかったのでしょうね。


伊勢谷さん
若い時に(学生時代に)
アメリカに短期留学されていたようで・・・

アメリカは大麻が合法のところも多いですからね。
アメリカに行っている娘も話していましたが
大麻、やっている人も多いよって・・・
もちろん娘はやってないそうですが・・・
(まあ・・・それを信じるしかないのですけれどね。。。)

伊勢谷さんも若い時にやりだして
そのまま続いているのかもしれませんね。


昔の有名な作曲家、編曲家の方でしたが・・・
(まだ生きてられるかな??)
大麻について肯定的な発言をされていた記事を見たことがありますよ。

表向きには非合法だけれど
自分の中では合法だ!!!
と思ってる方が、結構芸能界にはいるのかもしれませんね。


まあ・・・
想像なのですけれどね・・・・


それにしても伊勢谷さん
色々な作品に出演されていて
逮捕される直前まで撮影していたとか・・・

公開前の映画などもいっぱいあって
これからどうなるのか・・・

対策に困っているようですね。

その中に
佐藤健さんの「るろうに剣心」も入っているようで・・・

この作品、本当は今夏公開の予定だったのが
コロナの影響で来年夏まで公開を延期したのですよね。

来年・・・・
その頃には伊勢谷さんは釈放されているでしょうけれど
作品は無事問題なく公開されるのでしょうかねえ?


色々な考え方もあるのでしょうが・・・

日本に住んでいる以上
日本の法律は守らなければなりません!!!


さて・・・

少しだけフィギュア ⛸ emoji

カナダがまたコロナの感染が拡大してきてるようですね。
今の規制が緩和されない・・・だけならいいのですが・・・
またスケートリンクが閉鎖されたら困るので
なんとか収まって欲しいですね。

知子ちゃんが安心して練習が続けられますように emoji


知子ちゃん、インスタを更新していましたが
西瓜の画像で、パイナップルのフォークと西瓜のスタンプが可愛かったemojiemoji


では 本日もこの辺で・・・

最後までありがとうございました。


     ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~



 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  ヤスヨサンさま
   引き続きありがとうございます。

   知子ちゃんやっぱりお一人じゃ寂しくなるでしょうね。
   インスタでは色々更新されていて
   割と一人の生活を満喫されてる様には感じますが・・・?

   でも、大丈夫ですよ。
   カナダは日本と違って
   国土の面積も広いし
   あまり密になる場所も少ないのじゃないですか?
   そして、アメリカに近いせいもあるのか
   結構規制も厳しくやっているようなので・・・。

   日本はなんかポツポツと感染者が出てますよね。
   芸能人にしてもスポーツ選手にしても、
   でもその感染源がよくわからなくて・・・・。

   芸能界の感染者がよく出るのは
   PCR検査を
   個人的に受けることが多くなったせいなのかもしれませんが・・・。

   フィギュアスケート界では
   不思議とほとんど感染者が出ていませんが
   それが、万全に管理されているからならいいのですが・・・
   出ていないからと言って
   いい加減な対応にはならないように気を付けて欲しいですね。

   プロのスポーツ集団では
   1試合ごとにPCR検査を受けたりしてるところもあるようなので
   フィギュアスケートも
   競技があるごとにPCR検査をするとかしてもらいたいですね。

   では 引き続きコメ返を書いて行きます emoji

       Happy-MAMA


拍手[9回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">