忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]

今日は知子ちゃんと佐藤有香さんの
オンライントークショーがあったのですね。

私は見れていないのですが・・・
TLに色々流れてくる様子じゃ
1時間半 あっという間の感じだったようで・・・

と言う事は、内容が濃くて充実してたのでしょう。


テーマは英語術について
と言う感じでしたが
流れてくるツイの感じでは
結構突っ込んで色々話されていたよう。
(でも、英語の話についてはあまり流れて来なかったwww)


あまり表に出してはいけないお約束の様なのですが
今季のプログラムについても
知子ちゃんが話されたようで・・・
まだ公開は出来ないのかな???

チラッと流されていた方もいましたが・・・
(見たけれどオープンにしない方がいいのかな?)


知子ちゃんは以前
私に合っているプログラムですと話されていましたが
そうかもねえ・・・と思います。

ショートはランビエールだから
知子ちゃんにピッタリでくるでしょ・・・
ショートのプログラムは・・・わあーーーーい emoji
誰もがそうかも・・・と
そうして欲しい・・・と願っていたのでは??

と言う事で察しましょう。


そしてフリー
振付は特に誰とも触れてないので・・・・
(でもローリー・ニコルの気がします)

曲目
今までの知子ちゃんのイメージと全然違う
と言われてた方もいましたが・・・・

そうかなあ・・・??

この作曲家の曲はこれで3度目だよね。
まあ・・・以前より情熱的と言いたかったのかな??

私の好きな曲ですと言われてた方もいましたが・・・

その中で有名な曲は2曲あるので
どちらの曲の事かな??

ちょっと、意地悪な言い方でしたねwww
(意地悪な性格だわ~)


まあ・・・本来あの作曲家の曲は
情熱的で重厚なのですけれどね。
知子ちゃんは
どちらかと言うと
2曲とも清楚な雰囲気で演じられてました。

編曲によって感じも変わってくるから
今回はどんな感じでいくのか・・・??
実際に聞いて見ないとその辺はわかりませんね。


いずれにしてもリショーさんの時の事を考えると
曲も、雰囲気も知子ちゃんに馴染むのではないでしょうか??


どちらも、一応、形としては仕上がっているのでしょうか?

早く見たいですね!!


では 本日もこの辺で・・・

最後まで ありがとうございました。


      ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji  ~~


 追記

 一生懸命、バレないようにごまかして書いたのに
 ネタばれオッケーなんですか 。。。_| ̄|○

 そう・・・
 ショートは先シーズンのエキシの塗り直し??
 (これ良かったものねえ。
  1シーズンじゃもったいなかった)

 フリーはトスカ
 プッチーニ作曲のオペラなんですけれど・・・

 有名なアリア
 「歌に生き恋に生き」と
 「星は光りぬ」の2曲あるので
 どちらを使うのでしょう?

 「歌に生き・・・」の方はソプラノのアリア
 「星は光りぬ」はテノールのアリア
 みなさん、どちらを指して好きとか言ってられるのだろう??

 「歌に生き・・・」を使ってる女性スケータを見たことがあるけれど
 「星は光りぬ」の方も
  トゥーランドットの
 「誰も寝てはならぬ」と同じような雰囲気で
  ドラマティックでカッコイイです。

 無難なところでは「歌に生き・・・」の方を使いそうだけれど・・・

 私は敢て、知子ちゃんに
 この重厚でドラマティックな「星は光りぬ」をやってもらいたい気もする。

 でも 振付がローリーニコルなら
 「歌に生き・・・」の方だわね、きっと・・・


拍手[17回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">