忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
知子ちゃんのお弁当
渋いですよね。

若い子が作ったお弁当って
カラフルと言っても
赤、黄、緑・・・と
鮮やかな色のカラフル。

大体が・・・
トマト、玉子、ブロッコリー・・・見たいな感じなんですけれど

知子ちゃんのお弁当は・・・
どちらかと言うと茶色がかっています。

でも体のためには
茶色がかったものを食べると良いといいますから・・・
知子ちゃんのが正解なんだと思います。

若い子は
茶色がかったものを
うまく調理出来ませんからねえ・・・

その点、知子ちゃんは
あまりこだわらずに
上手く料理の中に取り入れていってるのが凄いです。


そして・・・
曲げわっぱ弁当emoji
見たことありましたが名前知りませんでしたwww

調べてみたら・・・
今はAmazonでも売ってるのですね。

と言う事は・・・

結構、流行っているのかもしれません。
「初めての曲げわっぱデビューセット」
なんてなものが売ってますよ!!

お箸やら、お弁当を入れる和柄の袋も付いて・・・

これリンクに持っていって
チームメイトに見せたら絶対受けるでしょうね!!

外国人なら絶対興味示しますよ。


インスタでは他に・・・

パイナップル柄のタンブラーのセットを買ったのかな??

そして・・・サングラスをかけた
パイナップル知子

最後に・・・雷。
お部屋から映したのかしら??
随分高いところに住んでるようですね。


次は
シチズン 「今日のゆづ君への質問箱」
(勝手に 名付けてみました!!!)

スポーツと関係のない職業に就くとしたら
どんな仕事がしたいですか?

スピーカーとかイヤホンを作る仕事がしたいそうです。

ゆづ君て、あんなにお金を稼いでるにもかかわらず
ほとんど自分のために使わない。
唯一の贅沢と言うと・・・
イヤホンだけですものね。

よほど興味があってお好きなのでしょう。

あともう一つは
研究者になりたいと・・・
色々なことを探求していきたいのでしょうね。

ひょっとして・・・
現役辞めたら、大学院に進んで
興味のある分野の研究をしだしたり・・・
そんな道を選ぶ可能性もあるかもですねemoji


ふふふ・・・

二人揃って
勉学かあ・・・??

イイかもですねemojiemoji


東京の今日のコロナの新規感染者数
100人を切ったようですよemoji
このまま順調に減って行けばよいですけれど・・・
今日は休み明けだからね。。。

でも・・・
毎日感染者数を発表して
一喜一憂するのもなんだかねえ・・・
DVDやCDの売り上げを見てるのじゃないんだから。。。

まあ・・・
少しは落ち着いたとしても
このまま収束する訳はないと思うので・・・

まだまだ油断なきよう!!


では 本日もこの辺で・・・

最後までありがとうございました。


     ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~



 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  ヤスヨサンさま
   いつもありがとうございます。
   やっと追いつきましたwww

   ゆづ君 誰かさんに合わせているのかしら?

   でも知子ちゃんの医学部へ進む夢も
   なかなか大変ですね。
   知子ちゃんて今は文系の大学にいらっしゃるわけですから
   医学部受験となると
   高校の時の選択科目から違っていますでしょ。
   受験のための科目を
   勉強し直さなければいけないでしょう?
   1年浪人ぐらいで入れるのでしょうか?

   なかなか困難な道ですけれど・・・
   負けず嫌いの知子ちゃんの事ですから
   それぐらいの事でへこたれず
   夢を達成するために
   頑張るのかもしれませんね。

   ではまたコメントお待ちしています。
   ありがとうございました。

      Happy-MAMA



  コアラさま
   いつもありがとうございます。

   コメ返、遅れがちになっていてごめんなさい。
   毎日、暑い日が続いていますがお元気でしょうか?
   もう、子どもさん(小学生の)も学校へ行きだしたのでしょうねえ。
   フィギュアスケートの練習も再開出来てるのでしょうか?
   
   知子ちゃんのお弁当
   本格的ですよね。
   お祖母さまと一緒に料理を作ったりしてる
   と言われてただけに、
   お祖母さまの教えを感じますね。

   エブリ見られたのですね。
   コアラさまのコメントを参考にさせていただいて
   ブログを書かせていただきました。
   それもあって、
   コアラさんにはお返事を書いていたような気になっていましたwww
   勝手に情報を拝借してごめんなさい m(__)m

   早稲田の卒業式ですか?
   ゆづ君は卒業するとしても
   式には出られないのでしょうねえ。

   ジャパンオープンやるのですか?
   ゆづ君が出ると言う噂もある・・・と
   言われていましたが・・・
   GPS欠場の中どうなのでしょうねえ?
   知子ちゃんは??
   ジャパンオープン自体
   どんな形で開かれるのでしょうか?

   各国からの出場となるので
   日本以外のチームはリモートなんでしょうね。
   知子ちゃんが出るとしたらリモート?
   だとしたら・・・
   今季のプロが見られるかもしれませんね。

   こんな時期だから
   成績を争うと言うより
   ただ選手達の演技を楽しみたいですね。

   では またコメントお待ちしています。
   ありがとうございました。

      Happy-MAMA


拍手[18回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">