忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
相変わらず暑い日が続いておりますが
皆さまお元気ですか?


今日も中国シチズンのサイトに
お約束通り、ゆづ君 登場です。

ゆづ君の声が聞けるのが嬉しいと言えば嬉しいですが・・・

あのタイピングの質問に答える感じ
何なんでしょうねえ?

今日の質問は、どんなトレーニングをしてるか?

体幹を鍛えるトレーニングをしているとのことでしたが
腹筋や背筋を鍛えるためのプランクだったり・・・

でプランクってなんやねん????


調べてみたら・・・
これかーーーemoji

私もやってるヤツですわwww
体幹を鍛えるための運動には必ず出てくるヤツです。

ゆづ君、これの横向きのやつとか
プラス片手で腕立て伏せみたいなのをやってましたね。

ちなみに・・・
私がやってるのは
プランクの基本の基本みたいな感じで
そのまま20秒か30秒じっとしているというのですが・・・

まあ・・・それでも筋肉がブルブルしてきますけどwww

私も体幹を鍛えたら痩せるという話を聞いて
毎日、色々やってますけどねえ・・・

最近じゃプランクも20秒や30秒では全然プルプルしなくて
バランス運動もあるんですが
何の問題もなくバランス取れてますよ。
ついでにもう少し難しい動きをプラスしてますが・・

体重は全然変わりませんわwww

もう少しステップアップした方が良いのでしょうか??
(ああ~ 私の話なんてどうでもよかった。)

質問に答えているだけなので
よくはわかりませんが・・・

ちゃんと氷上での練習も出来ているのでしょうか?

明日はその辺の質問もしてもらいたいですねえ。


そして24時間テレビ登場の話について emoji

ゆづ君が生でリモートで出演するように思われてる方もいますが
私はそのリモートで出演の映像はすでに取られていて
リモート録画での出演ではないかと思うのですよ。

24時間テレビの番宣の映像で
ゆづ君が実際にテーマについて話されている映像があったので
それの全体を当日流すのではないでしょうか?

先週、録画したような話をアナウンサーがされていたので・・・


ゆづ君 どこにいるか察せられないように
本当に警戒されていますよねえ。

その録画映像も
実際にゆづ君に会っての録画ではなく
ゆづ君はリモートでの出演だから
日テレも、今ゆづ君が実際にどこにいるかは
知らないのではないですか?

本当に どこにいるのでしょうねえ??


最後におめでたいニュースです emoji

藤井聡太棋聖が最年少で2冠達成ですよ emojiemoji

そして8段に昇格したそうです。

本当に凄いemoji 

しばらく 藤井聡太君の快進撃は続きそうですねえ。


おめでたいニュースを聞いたところで
本日も終わりとします。

最後までありがとうございました。


      ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~

拍手[10回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">