忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
地方の壁ですわ。。。emoji

最近は色々な番組が見れなくなっている。
私の大好きな「東大王」も・・・

水曜日の7時
ゴールデンの時間帯に
ローカル番組をやってるとは・・・・
まあ・・・
私の好きなロザンが出てる番組なのだけれどね。

文句はその位にして、エブリのゆづ君の話へemoji

あの時間帯は
ガッツリとローカルが頑張ってますから
見れなかったのですけれど・・・

嬉しいですね
壁の事を知って
多くの方がアップして下さってますよ。
そして読者様のコアラさんも内容を報告して下さいました。

皆さま ありがとうございます。  m(__)m


一応、24時間テレビで放送されたことプラス
って感じのようですね。

まず、卒論は7月に書き終えて
今はスケートの練習をしているそうです。

今まで指導を受けた先生たちに習ったことを思い出しながら
練習しているとか・・・・
1人で練習してるのですねえ。

4大陸の時はマスクやら検温やら・・・
異様な雰囲気だったそうですが
今では当たり前になってしまってる風景ですが
その当時では異様に感じたでしょうね。

4大陸と言えば
あの頃は、中国の感染拡大が酷くて
そのせいか、ボーヤンが練習に姿を見せなかったり
直前練習などでは、1人離れていましたよね。


私も時々感じることがあります。

ほとんどの人がマスクをして歩いてるのを見てると、
もし過去からタイムスリップしてきた人がそれを見たら
2020年、世界は何が起こったのだろう??
と感じるだろうなあ・・・と。


ゆづ君の話に戻して・・・

世界選手権が無くなったことは
悔しかったけれど、ホッと安心したんだそうです。
こういう状況で試合を行うのは
恐かったからだそうです。

ゆづ君は自分がコロナの感染リスクが高いのを知っていたから
恐いと思うのは当然でしょう。


ゆづ君も言ってたことですが・・・

自粛で皆が家に籠ってた頃

自粛疲れとか
これ以上家に居続けるのは我慢が出来ない
とか人々が不満を言ってたのを聞いて

医師会の会長だったか・・・

私達は命がけでコロナと戦っている。
少しでも私達の事を思ってくれるのなら
患者を増やさないためにも
家でじっとしていて欲しい。

そのような事を言われてたのを思い出します。
ゆづ君の言われてるのも同じことですね。

医療関係者にとっては
感謝の言葉より何より
感染者を出さないようにする行動を取ることですね。
それが医療関係者を助けることになるのです。


ゆづ君は、変わらず4Aの練習をしているようですが
1人で練習をしているなら
決して無理をしないように!!
怪我には充分気を付けて練習して欲しいですね。


ゆづ君の話はこのくらいにして・・・

紀平さんの情報が度々上がってきますねえ。
自分でインスタにアップしてるのかもしれませんが・・・

リショーさんに振付をしてもらうのですね。
それもあってスイスに行ったのかもしれません。

紀平さんはリショーさんの振付、あってそうですね。
紀平さんは、美しいとかエレガントと言う動きよりも
個性的で奇をてらった、リショーさんの振付がいいような気がします。

それにしてもアップされてる画像
ほとんどマスクしてるのを見かけないし
ソーシャルディスタンスもあったものじゃない!!
て感じですが大丈夫なんでしょうか?
(なんて言ってると・・・
マスクかけてる画像をアップしてますわwww)

大きなお世話かもしれませんが・・・

世界中で色々なスポーツマンが
コロナに感染していってるので
気を付けた方がいいような気がします。

今日は(もう昨日になるのですが)山口もえさんも感染して
お昼、ヒルナンデスで見ていたので・・・
ちょっとびっくりしましたね。

多分録画なんでしょうが・・・
番組出演時も
ソーシャルディスタンスを守っての出演でしたから
濃厚接触とかにはならない気はしますが・・・


もう日付も変わって・・・
丑三つ時も終わりそうな時刻ですのでwww

この辺で終わります。

最後までありがとうございました。


   ~~  おやすみなさい emoji emoji  ~~

拍手[6回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">