忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
TLに知子ちゃんの試合の経過を
レポして下さってる方がいて・・・
有難く、TL観戦させて頂きました (人''▽`)ありがとう☆

久々の試合
始まる前からドキドキemoji
(画面もないのにドキドキするなんて・・・www)


知子ちゃん、S.P 小雀に変更したようなemoji
衣装はブルー系の方ので
前の時より胸のビジューが派手になったもよう!!
色も少し明るくなったとか・・・?

さて肝心の演技ですが
最初のコンビネーションのルッツが2回転になり
点数的には61点台したが
PCが相当高かったような・・・
こういう大会ってPCが辛めなんだけど
そこ上げてくるところは流石です。

ま、ジャンプ失敗で60点台だから
初戦だしまあまあかな?

帯同のコーチは、本田武史コーチ。
トロントに戻れなくなってから
ずっと本田コーチに見てもらってるとか・・・
ジャンプの跳び方は変えてないけれど
ジャンプに入る前のアプローチを変えてるそうです。

それにしても・・・
知子ちゃんのこと色々なところが記事にしてくれていて
嬉しいな emojiemojiemoji

フリーは先シーズンからのトスカ
もっと高得点を期待しましょう・・・
と言うか・・・
初戦、固くならずに伸び伸びと演じてもらいたいですね。


ところで・・・
松生梨乃選手、70.27ですって
またまた強敵現るですね。

この子はジャンプだけでなく表現力についても
評判が高いから、知子ちゃんにとっても強敵ですね。

坂本ちゃんも、新葉ちゃんもまだ出て来てないから
みんな高得点あげてくるんだろうなあ。。。。

なんて、推し以外の選手のことは気にしないでおきましょう。
まずは、明日フリーで良い演技が出来るように
応援しましょう!!!!!


久々にフィギュアーの話が出来て
ドキドキわくわくでした。

では本日もこの辺で・・・・

最後までありがとうございました。


      ~~ ⛸emoji  See you emoji  emojiemoji ~~



 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  ヤスヨサンさま
   いつもありがとうございます。

   知子ちゃん、ショートの方は
   ジャンプが上手く決まりませんでしたが
   フリーの方は一応全部決まって
   まずます良い出だしですね。
   本田コーチって
   良さそうな方ですね。
   どなたかが、キスクラの二人の会話を
   拾って下さってる方がいて・・・
   それによるとなんか結構ゆったりされてて
   穏やかな感じで、
   知子ちゃんにあってるのじゃないかしら?
   二人の会話、なんか平和な雰囲気が漂ってますwww

   松生さん、ショートは結構点数出ましたよね。
   実際の演技を観てないのでわかりませんが・・・
   例年、この大会って点数渋めだから
   シニアに上がってすぐの大会で
   70点出すのはやっぱり凄そうですね。
   まあ、強敵には違い無さそうです。
   3Aも跳んでるのかな??

   ゆづ君の、僕は仮面をかぶってるって話・・・
   どこかでご本人が話されるてるのを見たか
   読んだかしたのですよ・・・?
   本当の姿、気持ちは謎
   みたいな感じかな?

   ではまたコメントお待ちしています。
   ありがとうございました。

     HappyーMAMA



  ひろママさま
   いつもありがとうございます。

   知子ちゃんショートはちょっと残念でしたが
   フリーの方は、今の段階としては
   納得の出来だったようですね。
   本田コーチにも「良かった!!」
   と迎えられてたようで・・・
   そして銀メダル
   まずは良い出だしとなりましたね。

   ショートはやっぱり「小雀~」に決まりのようですよ。
   リラアンジェリカの方は
   何となく滑りにくいところがあるとかで・・・
   エキシかなんかで、また滑ってくれるといいですね。

   ではまたコメントお待ちしています。
   ありがとうございました。

     HappyーMAMA


拍手[16回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">