忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
もう27歳になるのですね。

世間一般の27歳の男性なら
結婚して子供がいても不思議ではない年齢です。
ゆづ君とお呼びするのは、もう失礼かもしれませんね。


私がゆづ君のファンになったのは
ちょうど震災のあった年・・・

もう10年になるのですね。

ニースのロミオを見てからおちた人が多いようですが
私はその少し前・・・

神戸でやっていた
東日本大震災チャリティーアイスショーで演技する
ゆづ君の白鳥さんを見てからだったでしょうか・・・?

それまでもフィギュアスケートが好きだったので
ゆづ君の演技を見る機会もあったのですが・・・
まだそれほど記憶には残っていませんでした。

でもこの白鳥さんはそれまでとは違っていました。
何かゆづ君の覚悟のようなものが感じられ・・・

そしてどこか儚げなゆづ君

応援しなくちゃ!!!
という思いがこみ上げていました。

衣装も素敵で
あのプログラムも・・・
ゆづ君は白鳥の化身のようでしたね。

儚げな、白鳥さんでした。

その儚げな白鳥さんが
数年後は大人になって
平昌オリンピックでは恋する白鳥さんになって・・・

そのまま恋する白鳥さんでいさせてあげたかったねemoji
(今はどうなんでしょう???www)


もうすぐ全日本ですが
脚の具合はどうなんでしょうね?

スケーターとして4Aを跳ぶ夢も叶えて欲しいけれど・・・

27歳の男性としての
普通の夢も叶えて欲しいですね。

確か・・・
25歳には結婚して子供が欲しいって言われてたような・・・?


人生で偉業を成し遂げた方は
とかく私生活では、不幸な事が多いようですが・・・

でも、ゆづ君は偉大な事を達成してるけれど
私生活も幸せであって欲しい。

ゆづ君と大谷翔平選手は
偉業を成し遂げるけれど
私生活も幸せな人生を送って欲しい!!!

そう、もう何もかも犠牲にしての時代じゃないよ。
幸せになって下さい!!

Happy Birthday YUZU emojiemojiemojiemojiemoji


では 本日もこの辺で・・・・

最後までありがとうございました。


      ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~



 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  ヤスヨサンさま
   またコメ返遅れてしまってごめんなさい。

   ゆづ君のお誕生日の日は
   ツイッターもゆづ君へのお祝いメッセージで
   お花畑でしたから
   ゆづ君も、それを見て喜ばれてるでしょう!!

   ゆづ君どうしてられるのでしょうね?
   もう、11月から氷には乗られてるようなので
   順調に練習されているのでしょうね。

   全日本では
   ゆづ君が難度の高いジャンプを跳ばなくても
   ゆづ君が見れると言うだけで満足です。

   抽選に当たった方も多いようですが
   ヤスヨサンさまはどうでしたか?
   観に行かれるようでしたら
   楽しんで来て下さいね。

   またそのご報告、楽しみにしております。

   ありがとうございました。


   追記
   せっかく男子フリーに当選したのに
   トレードされるのですか?
   残念です。
   チケット代まだ手元には戻ってませんが
   その案内はありましたので
   もう少しかかるでしょうが戻ってくるでしょう。

   ご心配、ありがとうございました。


      HappyーMAMA


拍手[13回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">