忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
やはり中止になりましたね。

まあ・・・
初めての生フィギュアー観戦だっただけに
残念と言えば残念なんですけれど・・・

元々、ゆづ君が出場出来ないと決まった時点で
行くの止めようかな・・・・?
と思ってたぐらいなので
ま、仕方がないかという気分です。


大体、外国人の入国禁止となったところで
開催は無理なのに
そこで特例を求めて開催しようとか・・・

スポーツ庁って
政府内部でも空気を読めて無いと言うか・・・
完全に浮いている存在なのではないでしょうかねえ?

もし特例が許されたとしたら
色々なところから特例を求められて
政府は大変な事になってましたよ。

政府がこういう方針を打ち出した以上
これは仕方がなかったことではないでしょうか。

昨日出していた
日本人の新たな帰国も認めないという件

これは訂正されたようで良かったですね。
これがそのまま実施されたら
海外でトレーニングしている選手達は
帰国出来なくなってるところでしたから・・・

でも、外国人の入国は原則禁止ですから
紀平さんなどはコーチの帯同はなしになるのですね。
帰国も早くしないと
隔離期間とかあったりするのじゃないでしょうか?

知子ちゃんもバーケルコーチの帯同は、なしですね。
知子ちゃんはもう日本に戻ってるようですね。
ゆづ君も日本を出ることもなく
かえってよかったのじゃないでしょうか?

まだしばらくはコロナ禍が続きそうですね。
この分じゃ北京オリンピックも無事に開催されるのか・・・
オミクロン株がそれほど強い変異株で無い事を願いたいです。


では本日もこの辺で・・・

最後までありがとうございました。


      ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~



 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  ゆりな様
   コメントありがとうございます。

   通りすがりに書いて下さったのでしょうか?
   記憶違いならごめんなさい
   初コメントですね、ありがとうございます。

   そうですよね・・・
   仕方がないとは思うけれど
   残念な事です。

   もし、ゆづ君も知子ちゃんも出場が決まってたファイナルだったら
   私も悲しいemoji と大騒ぎしていたかもしれません。
   今のように一歩引いたスタンスで
   「こういう状況だから仕方がない」
   なんて言えてなかったでしょう。

   オミクロン株が恐れるほどでないものであると
   はっきり判明すればいいですね。

   ではまたよろしければ・・・
   コメントお待ちしております。
   ありがとうございました。

      HappyーMAMA



  ヤスヨサンさま
   いつもの如く
   コメ返遅れがちでごめんなさい。

   せっかく当選したチケットなのに
   意外と冷ややかな気持ちでおりますwww
   旦那の方が
   それは残念だったねえ・・・
   と思ってくれてる様でwww

   その分、ゆづ君と知子ちゃんが出場する時に
   またチケット代払って欲しいですわ!!

   そちらの方、地震、落ち着いてますか?
   それほど大きくなくても
   毎日どこかで地震が起きてますね。
   気を付けましょうね!!

   ではまたコメントお待ちしています。
   ありがとうございました。

     HappyーMAMA


拍手[8回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">