忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
まだ実際の演技は見れてないのですけれど
ここに来て、自己ベスト更新の95.81
オリンピックへ向けて弾みがつきましたねemoji

まだ、ショートが終わった段階なんで
フリーがどうなるか・・・
なかなか2つ揃えてくるのは大変です。

そして
フリーの方が得点が高いので
他の選手達にまだまだ抜かれてしまう可能性も高いのですけれど
大きな課題であったジャンプが
4T3Tそして4Sの単独、3Aと全て決まったようなので
この調子で波に乗って頑張って欲しいものです。

友野君は日本人では珍しくダンスの上手い選手で
スケートのスピードも速いし
ジャンプも高さのあるキレのいいジャンプを跳ぶので
ジャンプさえ決まりだしたら高得点が期待出来るのでは
と思っていたので
このまま行ってくれ!!
あの垢抜けたダンス、期待してます。


刑事君もロステレコム杯出ていたのですね・・・
ジャンプが決まらず10位。
刑事君はなかなかジャンプが安定してきませんね。


知子ちゃんの全日本へのインタビュー記事
読みました。

前に読んだ記事より
前向きになっていたので、ホッとします。

前は辞める時はすっぱりと・・・
なんて言ってたからちょっと心配してたのだけれど・・・
ま、記者の質問の仕方にもよるのでしょうけれど。。。

まだまだジャンプの評価は低いのですけれど
思い切った演技が出来て
得点も伸びてきているので
ご本人も自信が出てきたのでしょう。

あの平昌のシーズンのギリギリの期間で
全日本優勝まで戻したことを思い出して
今回も底力を出して欲しいですね。

出来る出来る!!!と自信を持ってやって欲しいです。


ところで知子ちゃん
すぐ日本に戻るように聞いたのですが・・・
カナダにいるとの情報も???

ま、ご本人が良い練習が積めるなら
何処にいてもいいのですけれどね。

全日本に向けて頑張って下さい。


話は変わりますが・・・

今日のカムカム
やっぱり稔さん戦死しちゃいましたね。
これで安子さん
赤ちゃんを除いて
家族全員を失ったことになるのですね。
なんと残酷な・・・・゚。・゚・(ノД`)・゚・。。

今までこの悲劇にずっと堪え続けて来たけれど
これは神社で号泣しますよね。
私も・・・ホロッと涙(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

でもでも・・・

私は、まだ・・・あの戦死の知らせは間違いだったと・・・
ある日、日向のみちを歩いてる安子の前に
稔さんが現れることを信じてやまないです!!!


では 本日もこの辺で・・・

最後までありがとうございました。


     ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~



 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  ヤスヨサンさま
   いつもありがとうございます。

   カムカムは、連日辛い場面が続いていますねえ
   今のストーリーの状況では
   稔さんは本当に戦死してしまってるようですね。
   何か流れて来た情報では
   子どもと離れて海外に行ってしまうとか・・・
   ますます、稔さんの姿は感じ取れません。
   どうなるのでしょうね。

   友野君3位でしたね。
   でも見た感じでは友野君が1番素晴らしかったように思います。
   同志社の卒論の話もやっていましたね。
   その為の研究がジャンプを跳ぶ事に役だったとか・・・
   
   知子ちゃんまだカナダにいるのでしょうか?
   コロナの新株のせいで
   基本、外国人は日本に入国出来なくなるようで
   この調子じゃ、ファイナルどうなるのでしょう??

   スポーツ選手とかは免除しなるのかしら?
   でもそのコーチとかは入国でき無さそうな気もしますね。

   なにか本当にいきなりでしたね。
   水際対策を素早くするのはわかりますが
   まだ、新株の詳しい状況がハッキリわかってないうちに
   決めてしまうなんて・・・
   今回の措置はまた早すぎるような気もしますねえ。

   ではまたコメントお待ちしています。
   ありがとうございました。

     HappyーMAMA


拍手[9回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">