忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
北京オリンピック
外交的ボイコットの動きが出てるようで・・・

外交的ボイコットとは
首脳や政府使節団を送らない
というこのなので
選手の出場については問題ないとは思いますが・・・

でも、外交的ボイコットしたところで
あまり中国にはそれほどの打撃では無いような気はしますが
それに対して、中国も色々反論しています。

あまりこの状態が激しくなってくると
完全ボイコットと言う事にもなりかねないので
そういう事態にならないように収めて欲しい。


さてさて、オリンピックの代表選手どうなるでしょうね?

ワクワクの思いもあるけれど
全日本の成績で最終的に決まるのかと思うと
ドキドキ不安ですね。

まず男子

ゆづ君が出場すると決めるなら
多分、ゆづ君、昌磨君、鍵山君になりそうだけれど

ゆづ君が出ないとなったら
あと一人は誰になるのでしょうね???

佐藤駿君?

私は刑事君か友野君に行って欲しいけれど・・・
二人とも4回転ジャンプが安定してないから
どうなるのか・・・?


そして女子

私の希望としては
坂本ちゃん、知子ちゃん、新葉ちゃんの
3人組で行ってくれたら一番嬉しいけれど・・・

怪我で休んでいるおKはんが戻って来るでしょうから・・・

おKはんが出場したら
2,3回転倒して誰が見ても無茶苦茶にならない限り
点数盛で決まりそうな気がするなあ。

誰かが涙をのむのでしょうね。
いつ見ても辛いものです。
それが知子ちゃんで無い事を祈りたいですemojiemojiemoji

3Aを跳んでる川畑さんや松生さんは
まだまだ安定感が無いので選ばれないような気がするけれど・・・

アイスダンスは
小松原夫妻でお願いしたい。

高橋組もまたメチャクチャ盛られるんだろうなあ・・・
なんとしても美里、尊で行って欲しい!!!

あの美しさ
オリンピックで世界に見せないのはもったいない!!


また、海外ではコロナが再拡大してきてますね。
今は日本は収束していますが
日本の波は
海外に遅れてやって来るから
まだまだ安心できません。

お隣、韓国でも再拡大
中国はどうなってるのでしょう?
あまり真実を明かさないから
そういう不安もあります。

そんな事を思うと
北京オリンピックの開催もどうなるのか・・・?


日本は長く縮小傾向が続いていますけれど
この状態がいつまで続くのか・・・?
このままおさまって欲しいものです。

これから本格的に寒くなるそうなので
コロナがぶり返してくる可能性も無きにしも非ず。

気を抜きすぎないように気を付けましょう!!


では 本日もこの辺で・・・

最後までありがとうございました。


     ~~ emojiemoji  See you emoji   ~~



 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  ひろママさま
   いつもありがとうございます。

   ゆづ君系のキャンペーンでも
   そんな簡単なのがあるのですね。
   注意して見ておきます。
   ありがとうございます。

   他ので、フォローしてツイートと言うのを
   やったことがありますが
   なかなか当たりにくいですねww

   オリンピック男子予想
   ひろママさんは駿君ですか?
   若い力に期待してもいいですが、
   刑事君や友野君
   年齢の事を考えたら今回が最後のチャンス
   とか思うと、行って欲しいと思うのですよ。
   それに表現力とかは
   格段お二人の方が上ですからねえ。
   でも、私の好みで言ってるだけなので
   気になさらないで下さい。

   女子の方は
   紀平さんしだいのところがあるでしょうね。
   知子ちゃんは表彰台でも
   3位ギリギリじゃ不味いでしょうね。
   今回は技術点が重要視されるみたいなので
   2位以内に入らないとキツイかもですよ。

   アイスダンスは小松原夫妻ですね。

   色々な考えまた好みもありますから
   私はこの人に行って欲しいでいいのじゃないでしょうか。

   ではまたコメントお待ちしています。
   ありがとうございました。

     HappyーMAMA


拍手[13回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">