忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
ここのところ、
恋人役を演じた俳優さんたちの結婚が相次いでいますね。

ドラマや映画で恋人同士の役を演じると
その間に恋愛感情が生じてくるのが
自然なことだと思うし
反対にそういう感情が芽生えないと
うまく行かないのかもしれない。

だから撮影が終わると
恋人同士になってしまうというのが
自然の流れのような気がします。


こういうことは
ずーっと昔から普通にあったのだろうけれど
以前は事務所とか周りの反対に遭って
結婚に至ることが難しかったのでしょう。


でも最近は芸能事務所なども
所属タレントをそう厳しく管理することも難しくなって
そういう恋愛問題は当人同士の自由になりつつあるのかもしれない。

そしてここ最近
電撃結婚が多くなったのは
コロナ禍であることが大きく起因してるように思う。


付き合うと言っても
コロナ禍で、外に出てデートする訳にも行かない。
その為、お互いの家を行き来するデートになり・・・
必然的に付き合いも深まりますよね。

そして、結婚についても
今は結婚式もなかなかできない状態なので
結婚式無しで結婚と言う事も可能になり
そうなると結婚への敷居が低くなる。

おまけに同業者達がどんどん結婚して行ってる・・・

僕たちもいいんじゃないemoji
て感じで電撃結婚が増えてるのではないでしょうか・・・?


見守ってるファンとしては
ドラマを地で行ってる感じがして
キュンキュンしますよ。

ドラマを地で行くような結婚は
世の中明るくしてくれますからね
これからもどんどんやって欲しい気がします。


この流れで行くと・・・
「たけもね」も・・・夢じゃないemojiemoji
期待してますよ!!
(萌音ちゃん、お仕事が忙しくて
しばらくは結婚どころじゃなさそうですが・・・)


その前に・・・
大御所、「真央潤」が控えてますけれど・・・
彼らが結婚してくれたら
芸能界が一気に盛り上がりますよ。

松潤が大河の主役をするので
その前に結婚するのでは・・・との噂ですが・・・

松潤が一般人と結婚なんて・・・
気分が一気に盛り下がってしまいそうなので
ここは何としても、「真央潤」でお願いしたい!!!

なんて・・・勝手な事を言ってますwww


電撃結婚の話はこのくらいにして・・・

チラッとフィギュアスケートの話をemoji

ゆづ君も出てないので
昨日のエキシ見る気もなかったのですが・・・

テレビを点けたらちょうど後半からやっていて

ジュンファン君、素敵でしたね
ツイッターでは
「ジュンファン君の沼にハマりそう・・・」
という声がたくさん上がっていました。

私も片足、沼にハマりそうですwww

さすが韓国
Kポップアイドルの様でしたね。
あれで目尻にシャドウを入れたら完璧emoji

ダンスもうまい。
氷の上であんなに踊れるなんて!!!!

もう後は、マイク持って歌って欲しいemoji

同じく韓国のユ・ヨンも綺麗でしたね。
韓流時代劇に出てくる王妃様のように美しい。


そうそう坂本ちゃんGPF出場が決まったようですよ。
あと5人はみんな露女になるのでしょうか?
ちょっと寂しいですね。
頑張って下さい。


私はGPFのエキシを観に行くのですが
ジュンファン君は出場出来るのかな?

もし生で見ることが出来たら
ますます惚れてしまいそうですemojiemoji


では、本日もこんなところで・・・

最後までありがとうございました。


       ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~




 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  ひろママさま
   本当に要らぬ心配をさせてしまって
   ごめんなさいね。

   仕事もしてないし
   隠居で毎日のんびり暮らしてるのに・・・
   最近はブログの更新も一日おき(それ以上の時も)
   そしてコメ返は
   翌日には書きますとブログ内で宣言していたのに
   ずーーーっとずーーーっと遅れがち。。。。
   我ながら、何をやってるんだ!!!
   と反省すること然り・・・

   以前はブログもほぼ毎日更新
   その上に、頂いたコメントにも
   (以前は、もっと多くコメントを頂いてたのですけれど)
   ほぼ遅れることなく書いていたように思います。

   本当に年のせいなのか・・・??
   と、なんでも年のせいにしてしまうと
   この先、何も出来なくなってしまいますからねえ・・・

   この辺で気持ちを引き締めて
   頑張って行こうと思いますemoji(ファイトemoji

   長々とごめんなさいwww
   これからもよろしくお願いします m(__)m

   私がGPSの抽選に当たったのは
   きっとビギナーズラックですよwww
   ゆづ君の出場してない時に
   ビギナーズラックを使ってしまって・・・
   今後、ゆづ君が出てる時のに申し込んで
   全部抽選に外れてしまったらどうしましょう??

   でも、全日本は当選されたのですか?
   凄いじゃないですか!!!!!
   ゆづ君も知子ちゃんも観れますよ。
   みんな一番気を入れて演技しますから
   きっと素晴らしいですよ。

   また、感想聞かせて下さいね。
   楽しみにしております。

   では、またコメントお待ちしてますね。
   ありがとうございました。

      HappyーMAMA


  
  ヤスヨサンさま
   いつもありがとうございます。
   やっと追いつきましたwww

   こういう芸能界のおめでたいニュースが
   一番罪が無くていいですね。
   そして・・・世の中がパーッと明るくなる気がします。

   相変わらず
   眞子さまは週刊誌に追いかけられてるようですが・・・
   もう一般人になられたのだから
   そんなにプライバシーをほじくり返していいのか???
   て思います。
   やってるのは、女性自身や女性週刊誌ばかりのようですが・・・
   もう、おばちゃんたちはそんな事に興味はないんだから
   いい加減にしろ!!!と思います。

   小室さんご夫妻の事より
   ジュンファン君のことでも扱って欲しいですわ。
   そうしたら売り上げもグーーーーんと
   伸びるのじゃないでしょうか!!!

   週刊誌、本当に先を見る目がないwww

   おばちゃんは人の不幸も好きですが
   それよりも若いイケメンの事は
   もっと好きですよ。
   いくつになっても、女は女。

   ではまたコメントお待ちしています。
   ありがとうございました。

      HappyーMAMA



拍手[5回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">