忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
昨日はロシアのスケ連が
ビザの件を勝手に漏らしてましたからねえ・・・

色々憶測を呼んでいたので
日本のスケ連そして羽生選手も
混乱の無いように、きちんと発表したのでしょうね。


ゆづ君の状態が良くて
練習の意味で出場するなら
それもありかなあ・・・と思っていましたが
ゆづ君のコメントの感じでは
まだ氷にも乗れてないような感じもしますね。

そんな状態であるなら
わざわざ無理をしてロステレコム杯に出場することもないでしょう。
出場して優勝したところで
グランプリファイナルには出場できないのですから・・・

それより
無理をしないでじっくり時間をかけて治して欲しいです。


ゆづ君は、まだ北京オリンピック出場の意思については
何も言われてないのですが
もしこのまま全日本も出場出来なかったとしても
出場の意思があるなら
過去の実績を考慮して選ばれる可能性はあるようですね。


ロシアはまたコロナ再拡大してるようだし
感染対策もしっかりやってくれるのかもわからないので
ゆづ君、欠場を決めてよかったです。

今の脚の状態、どんな感じなのかよくわからないのですが
まずはきちんと治すことを最優先に考えて欲しいですね。


では、本日もこの辺で・・・

最後までありがとうございました。



       ~~ ⛸emoji  see you emoji  emojiemoji ~~




 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  ひろママさま
   コメントありがとうございます。

   チラチラ、全日本に行くと言うお話を見ましたので
   もう抽選結果が出たのかと・・・

   色々なキャンペーンですが
   私、面倒くさがりで
   一切キャンペーンとか応募してないんですよ。
   何か集めたりとかしないといけないんじゃないですか?
   どうもそういうの苦手なんですよ。
   集めてて、締め切り忘れて送るの忘れてたり・・・
   だから・・・ほとんどやらないんです。
   参考にならなくてごめんなさい。

   味の素のヴィクトリープロジェクト見てきました。
   ゆづ君のはすぐ見つかって・・・
   知子ちゃんは???
   と思って知子ちゃんで検索したら・・・
   二人並びで出てきました。
   この記事ってゆづさと推しの人しか
   見つけられないようになってるのじゃないですか??
   だって・・・
   ゆづ君で検索したらゆづ君しか出てこなくて
   ゆづさと並びじゃないのですよ。
   ひろママさま
   今更じゃなくて、良いものを紹介して下さいました。

   全日本抽選に当たるといいですね。
   ゆづ君出場するかどうかはわかりませんが・・・

   ではまたコメントお待ちしています。
   ありがとうございました。

      HappyーMAMA


   
   


拍手[10回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">