忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]

その前に・・・

カムカム・エブリバディ
明日いよいよ、やす⤴子ちゃんとみ⤴の⤵るさんが
結婚するemojiようですよ!!emojiemoji


今日は稔さんのお父様が
フラッと安子ちゃんちのお店に入ってきて・・・

その人が誰なのか、よくわかってない安子ちゃんが
元気なさげなその人(お父様)にお汁粉を差し上げるのです。


筋書きでは、安子の人柄にひかれて結婚を認めるとなってますが
その後、安子ちゃんのお父さんが出てきて、
お父様同士、二人で色々お話しをするのです。
私はそのご両親の話に思わず・・・涙ウルっ(;_;)
安子ちゃんのお父さんの存在も大きいです!!

カムカム・・・を見てる方は
明日、お見逃しなきようemoji


カムカム・・・を見てられない方には
長々と失礼いたしました m(__)m



さて、ゆづ君の夢

ゆづ君がロステレコム杯を欠場することについて
東スポが(だと思いますが?)とても良い話を書いて下さってたようです。

週刊誌、新聞社の記者でも
心ある方はいらっしゃるのですね。


ゆづ君は北京五輪出場について
本人のからは何も明言されてない。
スケーターとしての夢は
4Aを試合で跳ぶ事。
オリンピックで跳びたいとも何とも言われてないのですよね。

だからオリンピックに出場するために
何が何でも間に合わせるのではなく
まずは脚の治療を完全にして
そして期限なしでの夢の実現のため、
4Aを試合で跳ぶためにスタートをきれば良いのではないでしょうか!!

もちろん、オリンピックに間に合えばそれはそれでいいけれど
ゆづ君の夢を実現させることが一番emoji

もしかしたら・・・オリンピックに出場出来ないかもしれない。
もちろん寂しいけれど・・・

でも治療に充分時間をかけて
万全の状態で4Aを跳ぶ事を願いたいですね。


どんな形であろうとも
ゆづ君が夢を実現させるよう、応援していきたいですね。


では・・・本日はこの辺で・・・

最後までありがとうございました。


       ~~ emojiemoji  See you emoji  ⛸emoji ~~

 
 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  ヤスヨサンさま
   いつもコメ返遅れがちでごめんなさい

   東スポの記事ありがたいですね。
   私もちょっと目から鱗でした。
   
   北京オリンピックに出場するか
   出場しないなら現役引退。
   それまでに4Aを成功させる。
   そういう選択肢しか頭に無くて・・・

   そうですよね、
   ゆづ君の頭の中には
   北京オリンピックと関係なく
   4Aを成功させるという目標があったのですよ。

   焦る事なく無理することなく
   その目標に向かって進んで行って欲しいですね。

   カムカムは展開が早いですね。
   今日は11月23日ですが
   もう赤ちゃんも生まれて
   そして戦争に入り空襲・・・と
   
   やはり戦争は恐いですね。
   空襲警報が出たら防空壕に避難するようですが
   その防空壕に爆弾が落ちて
   中にいた人が全員亡くなってしまった・・・と言う話
   実際にあったようですからね。

   新幹線に乗って
   ゆづ君の展示会行かれたのですね。
   色々思うところも多いでしょうが・・・
   でも、ゆづ君がそうやって寄り添って下さってるだけで
   癒されますね。

   ではまたコメントお待ちしています。
   ありがとうございました。

     HappyーMAMA



拍手[8回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">