忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
引き続き・・・
男子ショートプログラム。


うーーーーーーん
昌磨君の事、別に嫌いじゃないけど・・・
あれで100点越え?あれで1位????

男子ショートの中で一番良かったと思ったのは
チャ・ジュンファン君だな。

スケートのスピードもあったし
ジャンプも高い高い
振付も、垢抜けて動きも良かった。
さすが、クリケットだなあ・・・と。

ヴィンセント・ジョウも
少なくとも・・・
昌磨君よりは圧倒的にジャンプも高さがあってよかった。

表現力は・・・
もう一つなんだけどね。
ちょっと垢抜けてない。

でも順位的には・・・

ヴィンセント・ジョウ、ジュンファンかな・・・て感じ。

昌磨君、ジャンプ低いよね。
あれで加点を同じくらい貰えてるのが不思議だわ。
それに見てて・・・
軸が曲がってるジャンプもあったし
プロトコルみたら驚きだわ。

昌磨君だけジャンプのミスなし??

やっぱり開催国の選手は盛られるのかしら?

昌磨君自身も、あんなに点数の出る出来だとは思ってないのよね。
だから・・・良かったとは言ってない。
そう言うところ、昌磨君のいいところなんだけれど・・・

昌磨君
まだ、ジャンプはそんなに良い出来だとは思わないなあ。
それは本人が一番わかってるのじゃないかな。

昌磨君が100点越えしたのを見て
呆れてテレビを消しちゃいましたwww


ジュンファン君てまだ20歳なんですね。

背も高いし、美形だしスタイルもいいから
これから人気も出てくるし
今回の演技をみても
凄く伸びて来てるし
演技も安定してきてる。

オーサーもジュンファン君にかけているのではないかしら?
本当に、目を見張りました。

明日はフリー・・・

昌磨君、盛りが効いて
このまま点数を伸ばしてくるのかしら・・・?

私は、またつまんないところで転倒するような気がしてますわ。

負けずに、ジュンファン君も頑張って下さい!!
(こら、自国選手を応援しろemoji


では この辺で・・・

ありがとうございました。


        See you emoji ・・・・・emojiemoji




 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  ヤスヨサンさま
   いつもありがとうございます。

   コメ返遅れがちですが
   続きから書いていきます。

   私、正直、昌磨君のショートの点数
   90点行くかな・・・?
   と思っていたので
   あの点数には驚きました。

   ジュンファン君の点数下げられてたと言うより
   あのくらいの点数だったのだと思いますが
   昌磨君の点数が盛り過ぎだったのじゃないですか?

   あんまり盛り過ぎると
   本人の意思でもないだろうに
   敵を作っていってるように思います。
   いい子だけに
   何か色々と下げられてるのが
   可哀そうな気もします。

   そして・・・
   背が高くて、手足が長くてスタイルが良いと
   同じことをしたとしても映えますねwww
   
   これ以上は止めておきましょう。

   では、引き続きコメ返書いて行きます。
   ありがとうございました。

      HappyーMAMA


拍手[7回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">