忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
キャー (≧∇≦) !!!

知子ちゃんと同門になるのですね。
拠点はカリフォルニアのままらしいですが・・・・


私は紀平さんがクリケットに来ることよりも
こっちのニュースの方が素敵に感じるなあ・・・・

大体、アリサ・リュウはクリケットによく来てましたものねえ。
その時から、バーケルに指導を受けていたのでしょうか?

拠点がそのままと言う事は・・・
行ったり来たりなのかしら??

知子ちゃんも拠点は関大に置いているけれど
もう、ほとんどトロントに住み着いていますものね。
アリサもそんな感じになるのかも・・・・


知子ちゃんのいるグラナイトクラブって
豪華な感じらしいですね。

なんかいつもゆったりした感じで
アリサ・リュウもやってきて
いいムードを感じます。

知子ちゃんもいい刺激を受けるのではないかしら・・・

ゆづ君も そんなガチャガチャと混み合ってるところより
こちらに来たら????
なんて・・・www


ゆづ君と知子は
練習の時は、お互いに集中出来るように
適切な距離を置いて・・・

そしてきっと練習が終わった後は・・・

いっしょに散歩したり・・・emojiemoji

いい距離感を保ちながら
お付き合いしてるのではないか・・・・

と勝手に想像しております。
(はいはい、勝手に妄想ですwww)


まっ・・・
知子ちゃんは良い距離にいるよな・・・と
感じております。

コロナの自粛期間
トロント界隈は
変な記者たちもやって来ず

きっとお二人は平和な時を過ごしていただろうに・・・
7月になると
その平和も潰されてしまうのでしょうか・・・・??


真実はわかりませんが・・・

お二人が変わらず練習に集中出来ることを願いたい emojiemojiemoji


では 本日もこの辺で・・・

最後まで ありがとうございました。


    ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~



 追記

 知子ちゃん ホストファミリーといっしょにいるのですね。
 そうでなきゃ・・・自粛中
 一人じゃ、お店も閉まってしまって
 買い出しとか無理だものねえ。
 色んな食材を使ってお料理作ってたし
 車を持ってる人がまとめて食材とか仕入れてないと
 2,3日で無くなってしまうよ。

 そういう所にいたから
 ご家族もそのままトロントに滞在することを
 許したのでしょうね。

 少しは安心しましたね。




 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  コアラさま
   いつもありがとうございます。

   バーケルって知子ちゃんを指導しだして
   まだ間がないのでよくはわからないのですが・・・
   なんか結構教え方がキッチリされてる様な気がするので
   4回転の跳び方について色々言われているリュウにとっては
   良い指導者のような気がしますねえ。
   
   カナダはコロナに対して結構慎重なようですねえ。
   リンクを再開するについても
   結構細かく指示があったし・・・
   入国制限をしだしたのも早かったですよね。
   取り合えず、6月30日までは入国禁止になってますねえ。
   入国制限が解除されたら
   すぐにでも行くつもりなのでしょうけれど・・・
   解除されたとしても、
   多分入国してから2週間の行動制限はあるでしょう。
   
   紀平さんの所属
   N高東京になってましたよね。
   木下も関大もない。
   濱田チームから離れるつもりじゃないのですか?
         
   濱田コーチって木下アカデミーのトップになってるし
   関大から引くのじゃないですか?
   と勝手に理解してますが・・・・

   ではまたコメントをお待ちしています。
   ありがとうございました。

     Happy-MAMA

拍手[19回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">