忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
東京のコロナの新規感染者、55人ですね。

小池知事が1時間ぐらい前に
今日は多くの感染者が出そう・・・
と言葉を濁しておりましたので
多分、50人は超えるのかも??と
思っておりました。

感染者数を発表する前に
なんとなく曖昧な態度なので
まあ・・・
夜の接待関連とは言ってるものの・・・
もっと他にもあるのかも・・・?

職場内のクラスターが起きてるとか
チラッと零してましたよねえ。
その職場ってホストクラブでは無いような感じが

40人ぐらいの感染者が出た頃は
小池さん、集団検査をして出てきたとか
結構平然とされてましたが・・・

今回はなんとなく、あの時と違う感じが・・・
違う業種でのクラスターが起きてるのかしら??

まだ何もわからないのに
不安になるような事を言ってはいけませんが・・・

まだまだ、気を緩めない方がいいような気がします。


はい、コロナの話はこのくらいにして・・・・


知子ちゃん インスタ更新です。

知子ちゃんのマニュキアの色、素敵ですね。
前は、ジル・スチュアートのマニュキアを使ってると
言われてましたが・・・・
(一応、スケ連のスポンサーですからねえwww)
今回はシャネルのマニュキア使ってました。

知子ちゃん、1色使いじゃなくて
色鉛筆と同じ様に
色々、色を重ねているのですね。

ゆづさと推しだからね
なにかとゆづ君と関連付けたくなるのだけれど・・・

この色って、なんとなくゆづ君のイメージだわ~
(そんなこと思ってるのは私だけ???)

知子ちゃん 
インスタも普通に画像や動画をアップするだけでなく
色々な可愛い細工を emoji

うーーーーーん??
ああいうの・・・知子ちゃんが一人でやってるのかなあemoji

傍に、そういう事やるのが好きな人が
いるのじゃないの???? emojiemoji



そして スケ連の特別強化選手のページが
更新されたようですね。
相変わらず、全日本の順位だけで
並べているようですが・・・・

紀平さんの所属だけが
木下グループも関大も無くなっています。
なんとなく・・・
紀平さんの方から
濱田コーチを切ったのかしら???
なんて・・・訳ないかwww
(KさんやMさんの事は、気にしない気にしない)


今年度の全日本大会
ブロック大会の日程が発表されていました。

知子ちゃんはどうなるのかしら??
ブロック大会免除??
今シーズンの世界選手権派遣選手ですものねえ。
免除されても良いと思うのだけれど・・・

そうでなければ・・・
世界選手権の派遣選手に選ばれたメリットが
何も無くなりますよね。

その辺、考慮して欲しいものです。


なんて・・・心配してるのはファンだけで
知子ちゃんは、何とも思ってない気もしますwww

知子ちゃんと言えば・・・
今シーズン、ショートの振付がランビですが
フリーの方も、ローリー・ニコルの振付で
新たなプログラムをするようですね。

知子ちゃんは本当に前向き emoji

さとこガンバレ \(^o^)/
(お騒がせな方が今シーズンから傍に行くようですが。。。
 マイペースで ガンバ emoji



では 本日もこの辺で・・・

皆さま まだまだ気を抜かれませんように!!
最後まで ありがとうございました。


    ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~



 追記

 ブロック大会は無観客試合だけれど
 全日本ジュニアや全日本、NHK杯も観客入れそうだね。
 大丈夫かな??

 ところでNHK杯は今年大阪なんだね。
 門真のラクタブドームってどこ??
 なんか名前が変わっただけ?
 ゆづ君もそろそろ・・・かもしれないし・・・
 頑張って行こうかな・・・~

 (どうやら・・・なみはやドームの名前が変わったよう)




 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  コアラさま
   いつもありがとうございます。

   あの色、ゆづ君の色ですよねemojiemoji
   でも知子ちゃんが
   ゆづ君を思って塗ったかどうかはわかりませんが・・・
   知子ちゃんてそんな人だからねwww

   マニュキア重ね塗り大変ですよね。
   知子ちゃんて、せっかちな感じがするのに
   ああやってじっくりやることも好きなんですね。
   マニュキアの色も色々な色のを
   集めているのですね。
   シャネルって発色が良さそうな気がしますねえ。
   (実際にマニュキアは使わないのでよくわかりませんが)
   
   コロナも今は少しおさまってますが・・・
   また寒くなって来たらどうなるかわかりませんよね。
   グランプリの時期はまた感染が広まってるのじゃないかしら?
   無観客にしたところで
   選手をそこへ派遣するのが危険ですよね。
   本当にどうなるのでしょうね。

   ではまたコメントお待ちしています。
   ありがとうございました。

      Happy-MAMA



  ヤスヨサンさま
   いつもありがとうございます。

   お忙しくないですか??
   あまり無理をなさらない程度に・・・
   でも、コメントを頂けるのは
   とても嬉しいですemojiemoji

   ホスト・ファミリーのこと・・・
   なんかね、やっぱり買い物とか一人じゃ無理だもの
   だから買い物とかして下さるような方はいるのかなあ・・・と
   思っていました。
   そして・・・
   羽生選手のご家族もお母様とゆづ君じゃ
   買い物とか無理でしょ。
   やっぱり車に乗れなくちゃね・・・
   お母様、日本では運転されるかもしれないけれど
   海外免許をもってるかどうかわかりませんものね。
   だから・・・
   知子ちゃんもゆづ君のところも
   一緒にホストファミリーの様な方に
   お世話になってるのでは???
   と思ったりしていますよ。
   (いつものように、勝手に想像してるだけですがwww)

   お母様の介護もなさってるのですか?
   年齢が高くなると
   コロナに感染すると重症化しやすく
   そして死亡率も高くなるそうですので
   どうぞ感染されないように、気を付けてあげて下さい。

   そして、私達も
   表に散歩に出たり、軽い運動をするのはいいでしょうが
   人ごみに出て行くのは避けた方が良いかもしれませんね。

   お互いに気を付けましょう。

   ではまたコメントお待ちしています。
   ありがとうございました。

      Happy-MAMA




  ssママさま
   お久しぶりです。
   いつもありがとうございます。

   ゆづ君がスクリャービンの悲愴の時に着てた衣装が
   大体この色だったかな・・・
   ミッツがゆづ君の事が好きで
   この衣装とお揃いの衣装を作って着てたのですよ。
   「蒼い炎」のイメージもあって
   このブルーがゆづ君の色って感じがします。

   私もKさんの記事を見ると
   ついムッとしますよ。
   だからあまり目に入らないようにはしています。
   流れてきたらすぐ消してwww
   まあ・・・情報だから一応見ますが・・・

   可愛い・・・とか言うツイを見ると
   「どこがや??目え悪いんと違うか!!!」
   と思わず心の中で喚いてますよwww
   まあ・・・人の好みは様々ですから・・・
   
   知子ちゃん教科書に載ってたのですか??
   そう言えばそんなこと言われてた方がいましたね。
   ゆづ君も、知子ちゃんも教科書に載っているって・・・
   それを思い出して気分よくなっておきましょう。

   まあ・・・Kさんの事も
   この先こうなるかも・・・
   私はこうなるぞ!!!
   だけですから、実際どうなるかはわかりません。
   まだ起こってないことでイライラするのは疲れるだけですよwww
   まず・・・
   まだカナダが日本人の入国を認めてないですからねえ。
   今は取り合えず、平和なトロントです。
   
   では またコメントお待ちしています。
   ありがとうございました。

     Happy-MAMA




  もりやんさま
   いつもありがとうございます。

   私もホストファミリーの件
   もりやんさんに同意ですよ。
   でも・・・
   ここではそうだと、はっきり書けませんけどwww

   ホストファミリもしくは
   ホストファミリーと言われるてる
   ご家族といっしょにいられたのでしょう。

   便宜上、ホストファミリーと言われていますが・・・
   
   ま、いづれにしても
   パパラッチもいないだろうから
   気楽にやられてるのではないでしょうか?

   書けませんが・・・
   全部もりやんさんの言われてる通りだと思います。

   キャっ (≧∇≦) emojiemoji

   ではまたコメントお待ちしていますよ!!!!!
   ありがとうございました。

      Happy-MAMA

拍手[18回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">