忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
東京では朝から山手線で人身事故があったのですね。

外回りだけ止まってるとのことでしたが
もう夕方になりますが、動いてるのでしょうか?


運転席の窓が大きく凹んでひびが入っているのを見ると
多分・・・飛び込み自殺なのでしょう。。。。


娘が高校の頃はJRで学校に通っていたのですが・・・

高2か高3の12月のある日
「12月になると人身事故が増えて、電車がしょっちゅう遅れる」
と言ってましたねえ。。。。

12月もそうですが、今も追い詰められてる人が多いのでしょうね。

きっと、救いの手がどこからも差し入れられず
追い詰められてる人が多いと思います。

早く、何とかしてあげて欲しい。
まずは、特別支援金が1日も早くそんな人たちの元へ
届きますように emojiemojiemoji

そういう人達にとっては、まさに命がかかっているのですから!!


さて、また前置きが長くなってしまいましたがwww

知子ちゃん インスタ更新です。

実験中とか言って
色々なお粉を使ってクッキーを作ってますよemoji

まめと言うか・・・
さすがB型ですね。

A型の私ならそんなこと絶対しない。
料理は出来るだけ手短に済ませてしまうことしか考えていない。
要領ばかりかまして
出来るだけ無駄な動きを無くそうとしてますからねえwww

ホント・・・B型さんの好奇心旺盛さには
頭が下がります。


そういう風に
何事にも興味をもって取り組めば
きっと料理を作るのも楽しくなり
料理作りが好きになるのでしょうけれど・・・

でも・・・料理好きになれないな・・・www

あんなに沢山作って
チームメイトにでも配るつもりなのでしょうかねえ?

B型さんて何のために作るじゃなくて
自分が作りたかったから作ってるのですけれどね。
その先はまた
出来上がってから考えるのではないですかwww



今日もコロナの新規感染者、60人近くになるそうですね。

昨日の状況を見ても
「方向は変えない」と西村大臣が言ってますけれど・・・
本当にこれで良いのだろうか??

西村大臣なんであんなに上から目線で
偉そうにしてるのだろう。

何となく見ていたら・・・

その根拠についても詳しく説明しないに
下々の者は、何も聞かずに従ってくればいいんだ!!!
て感じがします。

本当に何様だ!!!!
て感じます。


ある方の意見ですが(確か専門家の方だったと?)

東京は感染の第一波を終息させてはいない。
だから今は第2波が来てるのではなく
まだ第1波が続いてるんだそうです。

だから、どうしろとまでは言われてませんが・・・

まだ第1波も終息してないのに
次々先に行こうとするのも・・・どうなんでしょうねえ?


とにかく・・・
私は西村大臣をみていると
不信感しか感じない。

ま・・・
個人の意見ですが・・・・

皆さまも、どうぞ気を抜きすぎないように!!!


では 本日もこの辺で・・・・

最後まで ありがとうございました。


   ~~ emoji(クッキー)  See you emoji  emojiemoji ~~ 



 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  ヤスヨサンさま
   いつもありがとうございます。

   スタンプお褒めにあずかり嬉しいです。
   選び甲斐があると言うものですwww

   クッキーを貰うどころか・・・
   隣で作るのを見てるのじゃないですか??

   では、次のコメントで!!
   ありがとうございました。

     Happy-MAMA

拍手[14回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">