忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
カナダは入国制限をしているのですけれど・・・

そう言えばアメリカとは国境を閉鎖してないのですよね。
アメリカからは入国出来ると言うか・・・
アメリカからアメリカ人なら入国できるのでしょう。

今現在、ジェイソンはトロントにいて
2週間の隔離中だそうですけれど・・・

そのインタビューの中で
7月末まで羽生選手はトロントには戻ってこない・・・
というようなことが書かれていて

それが真実ならば・・・

ゆづ君は今、日本にいることになりますけれど。。。


と言う事は・・・
あああああ~

全部全部、ただの妄想だったのかしら…。。。_| ̄|○

本当に、ゆづ君は今どこで何をしてるのかしら??
ひっそりと練習をしているのemoji

どこで練習してるのでしょうねえ・・・

なんだか・・・そんな事を思うと・・・

メドベが八戸のリンクに練習に来てたのも、なんだか不気味emoji

いいかげん、ゆづ君、普通に姿を見せてよ!!!


なんて・・・

ゆづさとファンにとっては少し(いえ、だいぶ)寂しいニュースでした。。。。
。・゚・(ノД`)・゚・。


では 日付も変わりましたので

おやすみなさい emoji (-_-)zzzー 



 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  ヤスヨサンさま
   いつもありがとうございます。

   ねえ、信じられませんね。
   まあ、ご本人が出てきて
   ここに居ますと言うまでは
   何が真実なのかはわからないのですけれどね。

   籠城ですか・・・www

   でもゆづ君は
   コロナに感染すると
   重症化しやすいリスクがありますからねえ。

   大事を取ってもらいたいと思いますよ。

   ヤスヨサンさまもどうぞお気を付けて!!
   またコメントをお待ちしています。

   ありがとうございました。

     Happy-MAMA




  もりやんさま
   いつもありがとうございます。

   カナダは一時
   アメリカ人は入国出来るとしたことがあり
   その時に入って来たのじゃないかしら?
   アメリカだけ不公平だとの意見が上がり
   直ぐにアメリカも入国禁止になったのですけれどね。

   もりやんさん、ゆづさとについて随分自信がないのですねえ。
   私は信じていますよ。
   なんか、最近全然揺らいでないですよ。
   あの英語の一文も、よくわかりませんものねえ。

   気にしないで、行きましょう!!

   ゆづ君がどちらにいたとしても
   元気で、安全に暮らしていて欲しいですね。

   ではまたコメントお待ちしています。  
   ありがとうございました。

     Happy-MAMA

拍手[14回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">