忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
ロシア語の記事を
直訳にかけて読んだだけなので
詳しく理解できているかはわかりませんが・・・・

エテリの写真がメインにあって
誰もがそれを認めているとは限らない・・・と


そりゃそうでしょう!!

エテリのところのトゥルソワをかっさらって行って
ちゃっかり代表チームのコーチにおさまろうとしているのだから・・・
まあ・・・トゥルソワが望んでプルシェンコのところへ
いったのでしょうけれど・・・・

トゥルソワが移籍してなかったら
プルシェンコは代表チームのコーチにおさまることが
出来てたのでしょうかねえ??

そして必ずこういう胡散臭い場に登場するタラソワ婆

これも直訳で読んだので詳しくはわかりませんが・・・
タラソワがプルシェンコを推したとか・・・

ソチ五輪の時も
他の選手が代表に決まっていたのに
もう一度会議で相談しようemoji
とか言い出し・・・
そしてあっさりと代表をプルシェンコに変えさせたのよね。
タラ婆とプルシェンコ
太いパイプでもあるのでしょうか??


ここで気になるのが
ゆづ君が引退してからのことです。

ゆづ君 プルシェンコのことを
随分、崇められてますが・・・

現役時代の演技などに対して
崇められるのはよーくわかるのですが・・・

実際のご本人は(実際に会ったこともない私が偉そうに失礼 m(__)m)

何かと計算高く
どこか胡散臭い感じがしますので・・・

ゆづ君 どうぞ、巻き込まれないで!!!
と願うばかりです。


でも、ゆづ君は凄く頭が良く
何でも真実を見抜く力が備わっていると思いますので
きっと、プルシェンコの本質についても
とうに見抜いてらっしゃると信じております。


プルシェンコの話はこの位にいたしまして・・・・


大阪府の開発してるワクチンが
6月30日 治験開始とのことです。

喜ばしい話ではありますが・・・

治験て、動物実験が終わって
それから人体に・・・て事で
悪い言い方をすれば人体実験のような・・・

まあ・・・DNA型ワクチンということで
安全性は高いそうですが
副作用とかもまだわからないわけですから・・・

「誰から投与していくのか?」と
早く投与されたいみたいな聞き方は
おかしいのではないですかねえ。

そしてもう一つ
ワクチンを打っても
まわりが今、感染者があまりいない状況になってきてるので
その効果がよくわからない
というような問題もあるようですねえ。

私も専門家でもないので
よくはわかりませんが・・・

早く開発は進んでは欲しいですが
慎重に運んで欲しいと思います。
単純に早いが良いとも限らない。


今日は 雨が降って(全国的にそうでしょうか?)
気温も下がって、ちょっとひんやりしています。

体調など、崩されませんように!!


では 本日もこの辺で・・・・

最後までありがとうございました。


    ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~


 追記

 東京の新たな感染者41人だそうです。
 また、夜の街の方達の
 集団検査でもしたのでしょうか・・・?

 やはり・・・
 接待を伴う夜のお店には
 近づかない方が良さそうですね。

拍手[9回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">