忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
知子ちゃんの来季のショートプログラムは
ランビエール先生の振付の様ですね。

今季のエキシのグノシエンヌが良かったから
ランビエールの試合のプログラムを見て見たいとは思っていました。


曲目とかはもう決まったのでしょうか??

ランビエールってピアノ曲を使ってることが多いから
またピアノ曲を使うのかしら?

メドベが平昌オリンピックで使っていた
ショパンのノクターンの遺作もいいですよね!!
先シーズンのグノシエンヌのイメージから
似合うような気がするなあemojiemoji

ランビエール先生は知子ちゃんの良いところを理解しているから
知子ちゃんが、最も美しく見える振付をするような気がする。

リショー先生とは逆パターンですね。
リショー先生は
まだ開発されてない部分を引き出すような振付で、
それによって基礎点を上げていく狙い。

でも、ランビ先生の方は
良いところに磨きをかけて
演技構成点を上げる。

どちらが良いのでしょうねえ7??

ランビ先生は
知子ちゃんの得意なところを際立たせようとするだろうから
多分、知子ちゃんはやり易いでしょうね。

でも、リショーさんの振付は
知子ちゃんの新しい可能性を引き出してくれるから
知子ちゃんにとって勉強になる気はします。


ランビ先生は
なんか知子ちゃんにはこういうイメージでいて欲しいというのが
頭の中にあって・・・
だから、知子ちゃんがリショーさんの作品を演じてるのは
ランビ先生は好きではないような気がします。
(私の想像ですが・・・)

そうなると・・・
多分、フリーはローリー・ニコルになるのでしょうね。

ショートはしっとりした感じになりそうなので
フリーは動きが派手な物の方が
バランスが良さそうだけれど・・・

ローリーの動きが激しいのって・・・
あまりイメージがわかない。

こういう時は、トム・ディクソンさん辺りが
バランス良さそうなんですけれど・・・
多分、ローリーなんでしょう・・・と思います。


知子ちゃんがトロントにいる理由
多分、ローリーがいるからだと思うし
ローリーも知子ちゃんのことはお気に入りの様だから
多分、ローリーは外せないでしょう。

ひょっとしたら・・・
フリーのシンドラーのリストは
持ち越しの可能性も・・・・


なんて・・・
妄想が止まりませんわwww

良い作品が出来上がるといいですね。
楽しみです!!



ところで・・・

今日の東京のコロナの感染者数47人ですね。
さすがに、このまま進んでいくのはまずいのじゃないでしょうか??

そのうちの18人は
同じホストクラブの従業員とのことですが
その人たち、すでにもう接客されてる訳ですよねえ・・・??
そこから、まだ増えていくのでは?

また、自粛に戻せないなら
せめて、夜のお店にだけは
ストップかけた方が良いように思いますよねえ。

40人越えは無いとしても
しばらく、20人越えの感染者は続きそうな気がします。

どう判断されるかは自由ですが
しばらくは、夜の世界には近づかない方が良さそうですね。


では 今日もこの辺で・・・
皆さまもどうぞお気を付けて!!!

最後までありがとうございました。


     ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~

拍手[16回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">