忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
大阪 今日の午後から雨となっていたのですが
まだ雨は降らず・・・
むし暑いですねえ emoji

皆さまの地域はいかがでしょうか?


オーサーからのクリケットの様子や発言など
何かあるかと思えば・・・・
そのまま特に無いですねえ。。。

どうなっているのかしら?

直接関係ないかもしれませんが
再開することになっていた
エアカナダのトロント羽田便
また運休するとか・・・

結構、カナダはコロナに対して慎重なのですねえ。

そういう様子を見てると
スケートリンクのスケーターの練習に対する緩和も
あまり変わらないのかもしれませんね。
だから、オーサーからの会見も無いのかしら・・・?

早く、普段通りに練習出来るようになれば良いのですが。。。


そして今日のテーマ
渡部と猫とたけもねと!

私のTLによく流れてくるツイです。
(今日は意外と、ゆづ君は少ない)

今日はとにかくアンジャッシュの渡部さんの不倫ですね。

複数の女性と不倫とか・・・
不倫相手はどういう方々なのでしょうねえ

東出さんの時の様に
1人の方とずーっと続くのも・・・ですが
複数って・・・

芸能活動を当分の間、全面自粛だそうです。
うーーーん

確かに不倫て悪いけどね
刑事事件を起こした訳でもないのに
そこまでするのかなあ。。。。

昔は芸能人て
結構普通に堂々と不倫してたものですけど・・・
そしてバレた時は、特に悪びれることもなく謝って終わり。

不倫て、所詮は当人同士の問題だしね
当人同士が納得して解決したのなら・・・
それで良いのではないか・・・と思うのですけれど。

仕事を干されてしまうほどの問題なのかしら??
と感じますけれど・・・

その中で、社会的に許されない行為があったとしたら
それは問題にすべきかもしれませんけれど。

なんかねえ・・・
文春が何かと不倫を探し出して記事にするから
こういう風潮になってしまってるのですよね。

文春て、昔はもっと、まともな記事を書いてる雑誌だった気がしますけど
今は、フライデーと同等の雑誌に成り下がってしまったのですね。

売れたら何でも良い
プライドみたいなものは捨ててしまったのでしょうか・・・?


そして多いのが・・・
猫の動画と画像

私、どちらかと言うと
猫派でなく犬派なのですけれど
なぜか、猫の画像がいっぱい流れてきますwww

犬も猫もどちらも可愛いから
どっちでも良いのですけれど・・・

色々な事を怒ったり
他の人を批難しているツイを読んでるよりは
ずっと癒されます。


怒ってるツイがどんどん流れてくるのはねえ・・・・
多少は共感することであっても
気分がネガティブになりますからねえ・・・

穏やかでいたいと思いますよ。

そして・・・
変わらず多いのは
たけもねキュンキュンですねえ。

これも・・・
ゆづさとの事を批難してくる人がいるのと同じ様に
たけもねにキュンキュンしてる人に対して
色々言ってくる人が多いのですよ。


色々それに対して文句言ってるツイより

バカバカしいかもしれないけれど・・・
キュンキュンしてるツイを見てる方が和みますよねえ。


最後にもう一つ emoji

羽生選手のファンと言う事で
羽生善治さんの奥様をフォローしているのですが・・・

その奥様がちょっと面白いことを呟かれていて・・・


羽生名人は 仕事柄たくさんの着物を持ってられるのですが
その手入れが中々大変だと言われていて

そして最近はアンティークの着物とか
安く着物が出回ってるようなのですが・・・

でも勝負事に関する限り
アンティークとか
人が一度袖を通したようなものは
絶対にダメなんだそうですよ。

実際に体験して・・・とのことですから・・・

私、結構メルカリとかヤフオクとか利用するのですけれど
あんまりそう言うの利用しない方が良いのでしょうかねえ??

ツキを逃すとか、運を逃すとかあるのかもしれませんね。

まあ・・・勝負師でもないので
気にしなくても良いのかもしれませんが。。。。

少しでも悪い気を家にいれるようなことは
しない方が良いのかもしれません。


本日はゆづさとの話は皆無でしたが・・・
トークショーの申し込みもまだ考え中です。


では・・・この辺で・・・

最後までありがとうございました。


    ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~



 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  ヤスヨサンさま
   いつもありがとうございます。

   やっぱり、いつまでもときめきを忘れないと言うのは
   大切だと思うのですよ。
   でも実際に恋をするとなると色々と・・・・
   それにもう疲れて出来ませんけれどwww
   それでよそ様の恋模様を見てキュンキュンさせてもらってる訳です。

   みんな、お幸せになって欲しいですemojiemoji

   生のお花の香り・・・

   そう言えば、秋になって金木犀の花の香りをかぐと
   なんだかいつも切ない気がしますねえ。
   高校の時に、遅くまで文化祭の準備で
   学校に残っていたのを思い出します。

   春の初めの草木が芽吹く匂いを嗅ぐと
   ふっと・・・若かりし頃の恋の想い出が
   浮かんできます。

   では またコメントをお待ちしています。
   ありがとうございました。

     Happy-MAMA


  ヤスヨサンさま
   その後 お元気ですか??

   ヤスヨサンさまから
   しばらくコメントがないと
   なんだか・・・心配になりますよ。。。

   萌音ちゃん、良い子でしょ。
   性格が良さそうですよね。
   
   たけもねはね、
   ゆづ ➡ さと と同じく
   たけ ➡ もね だと思うのですよ。

   萌音ちゃん 健さんにキュンキュンしてるとは言うものの
   まさか自分が・・・と思ってるのではないでしょうか?
   健さん 頑張って思いを遂げて欲しい。
   
   妄想なんですけれどねwww

   では またコメントお待ちしています。
   ありがとうございました。

     Happy-MAMA

拍手[11回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">