忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
今シーズンと言ったら良いのか
来シーズンと言ったら良いのか・・・・

一応、先シーズンは終わったので
(フェイドアウトした形ではあるのですが・・・)
今シーズンと言ってもいいような
でも試合も始まって無いから・・・・

いつもこの位の時期は言葉に悩みますwww


ほとんどの選手は氷の上に戻ったようですが・・・

コストルナヤが初めてリンクに戻った時の動画が
あがっていたのですが・・・

なんだか・・・ホントに恐々emoji
初めて、アイススケートをした時みたいな感じでした。

2,3ヵ月、氷から離れたぐらいで
その位になる????
て・・・・

あれは、ちょっとオーバーじゃないの???
と思いますよねえ。
世界のトップ選手なんだから
そんな訳ないだろうが!!!!
と感じますけれど・・・・

でも、すぐにジャンプを跳ぶのはきついのかも??

そんな事を思うと
怪我明けのシーズンいきなりオリンピックに出た知子ちゃんや
怪我で3ヵ月ほど滑れなかったゆづ君が
オリンピックで金メダル取るとか
どれだけ凄い事なんだと思いますねえ。

ま、過去の事は兎も角としまして・・・・



今シーズンのゆづさとは 
(今シーズンと呼ばせていただく事にしました)
どうなって行くのでしょう emoji


まず ゆづ君は今、どこにいるのか?

私はやっぱりトロントにいると思いますよ。
この週明けぐらいに
トロントのフィギュアスケートの練習の今後について
話し合う機会があるようで
その時にクリケットでの練習の模様とか
インタビューに答えるのでは???
との噂ですねえ。。。。

ひょっとしたら・・・
ゆづ君の話とか出たりして・・・

期待と噂ですのでまだよくわかりません。

ゆづ君の所在について
オーサー達はもちろん知っていて
でもゆづ君のプライバシーを守るため
どこにいるかは伏せているのでしょうね。


ここでちょっと想像なのですが・・・

ゆづ君の所在については
きっと普段からチームメイトにも伏せられているのでしょう。
もちろんどこに住んでいるかも・・・

ここでメドベですが・・・

メドベはトロントのリンクが閉鎖される前も
アメリカに行ったり、カナダに戻って自主隔離。
な訳で・・・
ゆづ君がどこにいるのか知らない。

オーサーに聞いても曖昧な事しか言わない。

で・・・ゆづは日本に帰ってるかもしれない・・・
と勝手に思い込んで
ちょうどセーラームーンの事もあるし
ゴリ押しで日本に来たのじゃないですかねえ??

でも、セーラームーンは来年に延期になり
で仕方がないので東北へ・・・
ゆづは東北にいるかも・・・と。

まあ・・・想像でしかありませんが
事実なら まっこと鬱陶しいおなごでございます。

この辺でオーサーが
来週の会見で
「ゆづはクリケットで良い練習をしてるよ!!」
なんて言ってくれたら・・・

メドベあっさりと日本を引き上げトロントへ戻っていくでしょうwww

でも、今すぐトロントへ戻ったところで
また2週間の自主隔離でしょうけれど・・・

はい、すべて想像でございますので、悪しからず!!



色々な選手達の今シーズンのプログラムの予定が
ツイッターであがっていましたが・・・

はっきり曲名をあげてる選手もいましたが
多くの選手は、まだわからないとか
先シーズンのままか、以前にやったプログラム・・・
でしたね。

ゆづ君のことは書かれていませんでしたが
先シーズンのプロのままとか過去のプログラムを・・・
という選手が多いならば
ゆづ君も、SEIMEIをそのまま・・・
と言う事も考えられるのではないでしょうかねえ。

そうでなけりゃ、SEIMEIにわざわざ変更した理由で言ってたことは
何だったのか???と言う事にもなりますからねえ・・・
そのまま引き継ぐような気がしますが・・・

ただそこで問題になるのが
何シーズン使っているか・・・でしょうが・・・

そして知子ちゃん

知子ちゃんはまだ色々相談中とのことでしたが・・・

知子ちゃんも、フリーはそのままでもよい気がします。
全日本でジャンプが決まらず
フリーは本来の出来でなかったでしょうから
ちゃんと完成させたいところでしょう。

3Aを入れるつもりだったようなので
3Aを入れた、シンドラーのリストの完成形を見て見たいものです。


ショートは、ゆづ君も知子ちゃんも変えてもいいように思います。

年明けにまだ大きな試合があった選手達は
その後リンクが使えなくなり
振付けにもまだかかれなくなっているようですから

フリーもショートも新しいプロにすると言うのは
色々無理があるのではないでしょうかねえ。

まして・・・
今後の試合もどうなるかもわからない状況ですから・・・


まずは・・・
週明けのオーサーの発言を楽しみに待ちましょう。


色々、ゆづ君ファンの間では
出版社の方(でしょうか?)とゴタゴタしているようですね。
よくはわかりませんが・・・

人が色々怒って呟いてるのを見ているのも
なんだか・・・しんどいものがありますね。
(なんせ・・・勝手に流れてくるものですから・・・)


そんな時・・・

たけもね担の子が
たけもねについてキュンキュンしてるのが流れてくると
なんか・・・ホッとします。

誰とのキュンキュンにしても
キュンキュンは人を癒しますよ。


ところでドラマでキスする時って・・・

普通、実生活でキスをする時は
唇の真ん中にブチュッですが
ドラマでやる時はちょっと真ん中を避けるみたいで
ちょっとずらして
唇の端の辺にするとか・・・
(多分ねwww)

ところがこの恋つづの場合
もちろん真ん中を避けてやってるようなのですが

一度のキスシーンの中で健さん
下唇に2回チュッ、そして方向かえて
上唇に2回チュッ・・・・て
真ん中を避けてると言うより
反対に、丁寧にキスをしてあげてる emojiemojiemojiemoji
て感じがしますわ 笑笑 
(じっくり 見過ぎ???www)

時々勢いで、ブチュっと行っちゃってる時があるのですが
あれは完全に真ん中にいっちゃってますよemojiemojiemoji

これ本当に健リアルですねwww


ハハハ・・・・

最近、実生活で胸アツになることもないので
つい・・・熱が入ってしまいましたwwww

では・・・キュンキュンして元気になったところで
本日もこの辺で・・・・

明日は ひょっとして・・・
オーサーがユヅルの近況を語ってくれたりしてemojiemoji

期待しておきましょう !!!!!


最後までありがとうございました。


    ~~ emojiemoji  See you emoji  ⛸emoji ~~



 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  ヤスヨサンさま
   いつもありがとうございます。

   ヤスヨサンさま平昌の時のガラの動画を見て
   キュンキュンされてるのですね。
   あのお手繋ぎのところ
   スローにして下さってる方がいて
   確かに、結弦くんの方から
   ガシッと手を掴みにいってますよね。
   知子ちゃんもゆづ君から呼ばれたような感じで
   近づいて行って手を出しています。
   ゆづ君男らしいですよね。
   その後もきっと男らしく引っ張っていってるのでは
   ないでしょうか??

   キュンキュンすることは若返りにも良いし
   ワクワクした気持ちになるので
   きっと健康にも良いですよ。
   
   ではまたコメントをお待ちしています。
   ありがとうございました。

      Happy-MAMA

拍手[14回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">