忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
関西では平和な朝を迎えていたのですが
関東の方では早朝に地震があったのですね。

そして・・・
9時頃にはまた九州でも・・・

震度4と言うと結構揺れたのではないでしょうか?

色々な地方で、脈絡なく次々に地震が起こると
なんだか恐いですね。

心配したところで
何も止める手立てもないのですから
仕方がないのですけれど・・・


今月の満月は6日。
満月の辺りは大きな地震が起こりやすいので
用心してかかりましょうemoji
(私は 満月が恐い emoji


先の心配ばかりしてても何も始まりませんので
もっと 楽しい話をしましょう emoji


今日も知子ちゃんがインスタ更新です。

昨日、日曜日、湖に行かれたのですね。
オンタリオ湖でしょうね。

お写真がいっぱい・・・・
景色だけでなく知子ちゃんが映っているお写真も!!

誰が 撮られたのでしょう emoji
と言うか・・・

誰と湖に行ったのでしょうね????
楽しい1日を過ごされたと、思っておきましょう。www

早く知子ちゃんも、リンクが使えるようになると良いですねえ。
またその時には、知子ちゃんから報告があるでしょう。


ミネソタの暴動はまだ収まって無いようですねえ~
収まるどころか・・・
イギリスやカナダまで飛び火してるような・・・

娘はその後
他の州に避難したようで
そこは田舎なので平和なようです。

アメリカまだコロナの感染拡大もおさまってないのに
デモとかしてても大丈夫なのかしら・・・

人種差別の問題もあるでしょうが
自粛で家に籠っていたから
外に出て騒ぎを起こしたいのではないでしょうかねえ?

アメリカは人種差別の問題もあるけれど
貧富の差も大きいですからねえ・・・

貧困層はこのコロナのせいで仕事も失い
暴動も起こしたくなるのかもしれませんよ。



そして・・・

元AKBのまゆゆが芸能界引退ですね。
体調不良が原因とのことですが・・・・

まゆゆってセンター取った頃は
美少女で輝くようでしたけれど・・・

歳を重ねるに従って
なんだか、どんどん普通の女性って感じになっていましたよね。

指原さんが最初の頃は
パッとしなくて垢抜けしてなかったのに
その後どんどん綺麗になって・・・
(最初の頃とまるで顔も変わってるような気がします)

それに対してまゆゆはどんどん普通の顔に!!

あれって何なんでしょうね。

ドラマも出ていたようですが
主役じゃなくて脇役ですよね。

芸能界にいて
揉まれても、汚れた感じもしないので
体調不良が原因での引退かもしれませんが
引退されて、普通の女性として幸せになって欲しいですね。

確か関西出身で
宝塚が好きで、ゆづ君の事も好きだったような・・・

きっと・・関西で言うところの
いいとこのお嬢さんなのでしょう。

今は、そっとしておいてあげましょう!!!


では 本日もこの辺で・・・

最後まで ありがとうございました。


    ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~




 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  コアラさま
   いつもありがとうございます。

   また、娘の事をご心配いただき
   ありがとうございます。
   娘が済んでいたアパートは
   今は前の道が封鎖されていて
   車もタイヤを切られたりするとか・・・
   丁度いいタイミングでミネソタを離れられたのだと思います。

   まだまだこの運動は大きくなってるようなので
   しばらくはミネソタには戻れないかもしれませんが・・・

   まゆゆ・・・10代のアイドルとしては良かったのでしょうけれど
   女優としてやっていくには
   女優としてのオーラみたいなのが足りない気がしますねえ。
   アイドルがそのまま女優として成功するのは
   中々大変ですね。
   指原さんは、元々自分には女優は無理だと知っているから
   良い選択をしていってますよね。
   頭が良いのかな・・・どんな話にもついていけるし
   頭の回転も早いですね。
   
   アイスジェルズ・・・まだどうしようか迷ってます。
   ぼやかし知子、見て見たい気がしますwww

   ではまたコメントお待ちしています。
   ありがとうございました。

     Happy-MAMA




  ヤスヨサンさま
   いつもありがとうございます。

   気を遣わないでどんどんコメント下さって結構ですよ!!
   と言うか・・・
   反対に、毎日来てたコメントが来なかったから
   ちょっと心配しましたよwww
   だから気にせずドンドン書いて下さい!!

   ただ過去記事へのコメ返が
   その記事を探すのが手間取ったりで・・・
   ちょっと飛ばしがちになってるので
   その辺、ごめんなさいね。

   過去記事へのコメント
   送って下さった時にちゃんと届いていますので
   他の皆様方も
   過去記事を読んでコメントを書きたくなったら
   いつでも書いて下さい。
   ちゃんと読ませて頂きます!!

   娘のこと、ご心配していただき
   ありがとうございます。
   元気にやっていますよ。

   旦那さんのお祖父さんが建てた家とかで
   (アメリカはそう言うのが多いようです。
    彼のお父さんお母さんの家、ご実家ですが・・・
    そこも彼のお父様が建てられたようで、
    何もないところから、どんどん大きくしていったようですよ)
   今は休暇の時にしか、使わないようなので
   いつまでも、そこに居れるようです。
   そこに旦那のお母さんが
   食料品を届けて下さったり、お金をくれたりと・・・
   よくしてもらっています。
   ご安心下さいwww

   知子ちゃんのインスタのお写真
   自撮りですか???
   あんなに遠くから・・・・emoji
   いえいえ、絶対誰かが撮ってますよ。

   まだアイスジュエルズ買えずに悩んでいます。
   表紙のお写真が無いものだから・・・・
   心が揺れておりますwww

   では またコメントお待ちしています。
   ありがとうございました。

      Happy-MAMA



  ssママさま
   いつもありがとうございます。

   お子様も、学校へ行きだし
   ちょっと一息ですね。
   東京は感染者が増え加減ですが・・・
   なんとか落ち着いて欲しいですね。

   娘の事、ご心配いただき
   ありがとうございます。
   皆さまのコメ返にも書きましたように
   元気でやっております。
   早く収まって欲しいものですが
   世界にまで広がっているので
   なかなか収まりそうにない気がします。

   知子ちゃんのブログ
   インスタとはまた違う写真があがっていましたね。
   仲良く、湖で emojiemoji
   と妄想しておきましょう!!!

   お二人とも、早く氷上に戻れるといいですね。
   もう、戻ってるのかな??

   では またコメントお待ちしています。
   ありがとうございました。

     Happy-MAMA

拍手[17回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">