忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
今日も朝から関東では
大きめな地震があったようですが・・・
ご無事だったでしょうか??

満月が近づいてますので
大きな地震が揺りがちですね。
コロナのこともありますし
気を引き締めて、用心いたしましょう!!!


不安な話はこのくらいにして・・・・


さてさて・・・・

待ちに待った、知子ちゃん氷上にカムバックです。emojiemoji
(そんな言い方で良いのか??)

氷上で滑っている画像は見れていませんが
デールマンが休憩中に知子ちゃんと3人で
ダンスを踊っている動画をあげてくれました。

リンクメイト達とリンクサイドでお写真もemoji

知子ちゃんは、ちゃんとマスクをしてますよ!!
もっとも、練習中はマスクをしないといけないきまりですからねえ。

もう、リンクが開いて3日目らしいので
今週の月曜日から練習出来ていたと言う事でしょう。

良かったですねemoji
大体、日本と同じぐらいに
リンクが使えるようになって!!

ゆづ君も知子ちゃんも
良い練習が出来てると信じましょう。

では、良いニュースが流れてきたところで
本日も 終わりとしましょう。

最後まで ありがとうございました。


    ~~ emojiemoji  See you emoji  ⛸emoji ~~




 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  ヤスヨサンさま
   いつもありがとうございます。

   知子ちゃん、氷に戻れて良かったですね。
   いくら色々な練習をしているからと言っても
   やっぱり、ジャンプを練習するには
   氷の上に戻らないと感覚がつかめないでしょうから・・・

   振付もこれからなんでしょうね。
   でも今は一度にリンクの中に入る人数が決まっているでしょうから
   まずは基礎練習からなんでしょうね。
   良い練習が出来るといいですね。

   ゆづ君の方はどうなんでしょう。
   もし、ゆづ君もトロントにいたのだったら
   クリケットの方が早く滑れるようになってるのかな・・・?
   
   では、またコメントお待ちしています。
   ありがとうございました。

      Happy-MAMA

拍手[21回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">