忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
今日は朝からエアコンがやってきました \(^o^)/

そして パソコンと一緒に
我がお部屋にお引越しemoji

と言っても・・・

もう パソコン周辺のお荷物はすでに引っ越し済みで
ノートパソコンを持って行っただけなんですけどwww

これでお部屋に1人籠って
集中して色々なことが出来ます。

窓から・・・遠くの山が見えて最高 emoji
夜は 月に星空も見えそうだわ~

UFOもやってきたりして・・・www


さてさて・・・
知子ちゃん ブログ更新です。

氷上に戻ったことの報告
ありがとうございます。


先日、コストルナヤちゃんの氷上1日目の動画
あまりに恐々だったので
「嘘やで!!!」
と思っておりましたが・・・

知子ちゃんも戻った初日に、
転んだそうですwww

専門家でもそんなものなんですね。
そう考えたら・・・
やっぱり、怪我明けの時は
知子ちゃんもゆづ君も
本当に、大変だったのでしょうね。

今回はみんな大体同じ条件になるので
慌てず、順次調子を取り戻して欲しいものです。

知子ちゃん
今日で(6月8日)氷に戻って5日目と言われてますから
先週の火曜日ぐらいから練習を始められたのではないでしょうか?
(土日は休んで・・・と勝手に思ってます)

知子ちゃんもゆづ君も
良い練習が出来るといいですね。

ゆづ君の方は
日本時間の明日の朝に
オーサーがクリケットの練習の様子を話すようで
その時に、ゆづ君の所在等、様子がわかるのではないでしょうか!!!


知子ちゃん ブログだけでなくインスタも更新されていました。

鳥・・・カモ?? 
何なんだろう???
日本で言う、カルガモの親子のようです。

リンクからの帰り道で発見して
映されたのでしょうか?

可愛い emojiemoji

あんな動物が普通にいてるところがいいですね!


大阪ではUSJが今日から再開です。
まだ関西の人だけで
あっ、大阪府民限定でした 
年間フリーパスを持ってて予約してる人だけの利用ですが・・・

吉村知事は
「どんどん外出しましょう!!」
みたいに言われてるのですが・・・
私はまだちょっと…恐々…です。

まだ、電車に乗っての外出も出来てませんよ。
今週ぐらいから
ぼちぼちと出かけてみようか・・・とは思ってますが。。。

皆さまは 自粛解除後 どうお過ごしですか??


では 本日もこの辺で・・・

最後まで ありがとうございました。


    ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~



 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  ヤスヨサンさま
   引き続きありがとうございます。

   エアコン 狭い部屋なので
   ききすぎて寒い時があります。www
   でも外から帰って来て直ぐ涼しくなるのが
   嬉しいですね。

   何よりも、私の部屋が自分の部屋として
   機能しだしたのが嬉しいです。
   
   知子ちゃんの翼を下さいの衣装
   NHK杯で結弦さんと並んで
   後ろから映ってる写真があるのですが
   お二人の衣装本当に素敵emojiemojiemoji
   なんか・・・
   打合せして作ったかのように
   ピッタリです。
   キラキラピカピカ emojiemoji

   知子ちゃんの演技
   最近では先シーズンのグノシエンヌが1番好きですね。
   ステファンのイメージがあり
   それでいて知子ちゃん自身のものになっていますねえ。
   ステファンは嬉しいでしょうね。
   
   知子ちゃんは白を着ると清楚になって
   黒を着ると妖しくなって・・・・
   本当にどちらも出来て素敵です。
   ピンクを着ると可愛くなる。
   何色でも着こなせますね。

   ではまたコメントをお待ちしています。
   ありがとうございました。

     Happy-MAMA

拍手[15回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">