忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
鬱陶しい天気ですね。
そして・・・蒸し暑い 


ゆづ君からのメッセージ
いつ撮影したのかはわかりませんが
話の内容からすると最新のようですね。

練習をしているとか
詳しい話はないので
自粛に入ってからの撮影とは思いますが
最近かどうかはわかりません。

でも ヘアースタイルとか
普段の練習の時より、
綺麗に整えてられますよね。


お召し物は・・・チャコットのジャンパー
ではなくて、ジャケットと言うのですね。

チャコットって珍しいかも・・・?
と思えば・・・

画像を検索して見たら
時々、着てられるような・・・

どこにいられるのか??
今もってその痕跡がわからぬように
慎重な発言をされています。

まあ・・・
どこにいようと
元気でいられることがわかっただけでも何よりです。

しっかり、練習できていると良いですねえ。


まだ・・・知子ちゃんと坂本ちゃんのオンライントークショーは
思案中なのですよ。

皆さんはどうされるのでしょうか・・・?

この感じだったら
ゆづ君のもあったりして・・・

ゆづ君は1人かな??
と言うか、インタビュアーと二人?

と言う事になると・・・

あああああ~・・・
写真集と言い、トークショーといい
お金がいることが尽きない。。。。

それに・・・

恋つづのDVDも・・・

あれは2万以上するし
いくらたけもねにキュンキュンしてると言っても
いい歳こいたおばさんが20000円以上も散財するのはねえ。。。。

悩みは尽きませぬ emoji


では 本日もこの辺で・・・

最後まで ありがとうございました。


   ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~



 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  コアラさま
   いつもありがとうございます。

   チャコットの、結構着てらっしゃるのですね。
   いつもはあまり着てらっしゃるロゴのようなもの
   気にもしてなかったのですが
   なぜだか今回だけはチャコットの文字だけが気になって・・・www

   FAOIからの出演予定者だった方たちからのメッセージ
   あれですべての出演者予定者だったわけでは無いのではないですか?

   きっと実際公演が行われてたとしたら
   織田さんも安藤さんも出てただろうし
   もちろん知子ちゃんも、メドもザギも
   呼ばれてたように思います。

   今回、いつもは出演することもなかった日本人選手からの
   挨拶がありましたけれど・・・
   あれって本来なら出演依頼はしてなかっただろうけれど
   コロナの影響で海外選手の出演が無理なのが予想されたので
   出演依頼をしたのだと思います。

   最後にゆづ君が挨拶されたからと言って
   ゆづ君があの当時出演を承諾していたのかも疑問だし
   なのに、実際に開かれていたとしたら
   ゆづ君も出演したんだ!!!と妄想して
   残念がるのもなんだかなあ・・・て気がします。
   (そういう方もTwitterでおられましたので・・・)

   起こらなかった現実に対して
   喜んだり、残念がったり・・・
   なんだか無意味な気がしますよ。

   起こらなかった現実に対しては
   ネガティブに考えるより
   自分にとって良いようにとらえた方がいいと思います。

   ゆづ君も知子ちゃんも、
   トロントで良い時間を過ごされていたら良いですねemojiemoji
   (まだゆづ君はどこにいるのか判明してないのですけれど。。。)
   
   ではまたコメントをお待ちしています。
   ありがとうございました。

     Happy-MAMA

拍手[12回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">