忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
前回のブログの追記にも書きましたが・・・
紀平さん、オーサーに師事するのですね。

沖縄でインタビューに答える
とのことですが・・・

沖縄??何しに行ってたのだろう?
(そんな事はどうでもいいけれどww)


濱田コーチにも師事で
濱田コーチがメインコーチとのことですが・・・

知子ちゃんの時のように
初めのうちは紀平さんに付いているけれど
その内に離れるのではないかしら?
わかりませんが・・・


でも、紀平さんずーーーーっと
クリケットに行きたそうだったものねえ。

ジスランコーチにはジャンプを見てもらったりしていたけれど
オーサーとはどうなんでしょうねえ。
オーサーに師事とは言うものの
ジスランにいつもジャンプを見てもらいたいって
ところじゃないでしょうかねえ。

濱田コーチ
木下のスクールにわざわざジスランを招致していたけれど
それでも、紀平さんを引き留められなかったのかもしれません。


紀平さんは知子ちゃんのように
語学に堪能でもないから
1人でトロントに暮らしていくのは無理そうだし
慣れるまでは夏休みだけ
コーチについて貰ってクリケットで練習するのかもしれませんね。

紀平さんてがむしゃらにジャンプ跳びまくって練習するけれど
オーサーのところは、あまり跳ばせないし
(ゆづ君の時もそうでしたよね)
基礎のスケーティングとか
他のレッスンをたくさんさせるようなので
紀平さんにとっては良いかもしれませんね。

7月から行くとのことですので、もうすぐですね。

それまでに、トロントのリンクの利用制限とかが
緩められていたらいいですけれど・・・

ふふふっ・・・
今日は随分おKはんに好意的ですか?www

いえいえ、行くなら勝手にいけ!!ですよ。
またクリケットにウザいのがやって来ることになって。。。

もう、ゆづ君そろそろ日本に戻ったら?

ただ ゆづ君が静かに練習に集中出来ることだけを願いますわ emoji


では 本日2回目の終わりですwww

最後までありがとうございました。

           ~emoji・・・・ emojiemoji emoji



 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  コアラさま
   いつもありがとうございます。

   お返事遅くなってごめんなさい。
   オーサー、ゆづ君に続くメダリストが
   欲しいのでしょうね。
   メドベも今後どうなるか・・・
   先はあまり望めないことはわかってると思いますよ。
   
   それにしてもオーサー
   頑張って育てて
   伸び悩んでいるから手放した途端
   伸びてる子が多いですよね。
   トゥルシンバエワにしても
   韓国のユ・ヨンにしても・・・

   もう一息の所
   育て方が下手なのかもしれませんね。
   私、今の状態で
   ユ・ヨンより紀平さんの方がジャンプに安定感はありますけど
   華があるのはユ・ヨンだと思いますねえ。
   華とかは生まれて持った雰囲気だし・・・
   紀平さんは確かにジャンプとかは凄いとは思いますけれど
   ジャンプにしか魅力が無い気がしますねえ。
   全体に卒なく綺麗にこなしているのだけれど
   ジャンプ以外は引き込まれるものが無い気がします。
   なんか・・・エレガントとか品とか・・・
   そう言ったものが欠けてる気がします。

   ロシアの選手達は
   ジャンプも凄いけれど
   それ以外にもエレガントであり上品であり
   なんか香しく感じますよ!!!
   そしてユ・ヨン
   あの子はまだジャンプに安定感はないけれど
   何か大きな華を持ってるように思います。
   だから・・・オーサー
   「逃した魚は大きかった」
   と感じてるのではないでしょうか?
   
   そして紀平さんを
   ジャンプ以外の品とか華とか・・・
   育てて行けるのでしょうか??
   ご本人の頭の中には
   ジャンプのことしか無いような気がしますが・・・
   
   濱田コーチって
   なんとなく紀平さんには頭が上がらないように感じてます。
   色々引き留めようとしたんだろうけれど
   きかなかったのじゃないですか・・・?

   紀平さんの話を色々聞いていると
   3Aが跳べるようになったのは
   濱田コーチの指導のおかげというより・・・
   紀平さんが工夫して自分で生み出したって
   感じがしないでもないですよ。
   
   まあ・・・全部想像でしかないのですけれどwww

   ではまた、コメントお待ちしています。
   ありがとうございました。

      Happy-MAMA



  ヤスヨサンさま
   いつもありがとうございます。

   せっかくの、ゆづさと平和な空間を
   お騒がせな方がやってきますね。
   来るのはいいとして・・・
   なんか知子ちゃんの所に転がり込んでくるのは
   止めて欲しいよね。
   ちゃんと自分の部屋を確保して
   やって来るとは思いますが・・・
   部屋が見つかるまで・・・とか
   あの子、何かとお騒がせだからねえ・・・・

   7月からとか言ってますが
   入国できるのでしょうか?
   
   ではまたコメントお待ちしています。
   ありがとうございました。

     Happy-MAMA

拍手[16回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">