忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
これに使われているお写真が
ゆづ君のお衣装と知子ちゃんの白のお衣装(平昌エキシ入場時の衣装)を並べて
その間から顔を出している写真です。

NHKの講座で使った時の写真を
そのまま使っただけなのかもしれませんが・・・
お気に入りなのか
伊藤さんはよくこのお衣装を並べて展示されているwww


このイメージが強いせいか
知子ちゃんのお衣装って
多くを伊藤さんが作られてるように思っていましたが
アイスショーとかエキシの衣装はあるようですが
試合のお衣装は意外と少ない。


ムゼッタの最初の衣装が伊藤さん制作で
その後、子供っぽ過ぎると
どこからかクレームが入って以来
ないのではないでしょうか?

最近のお衣装は
どうなってるのかわからないのですけれどね・・・


伊藤さんと知子ちゃんは
知子ちゃんのデザインした衣装を作ってもらったり
衣装の生地をいっしょに見に行ったりするぐらいだから
仲良しな気はするのですけれど・・・

衣装は振付師の方と相談して・・・との事があるので
自分では決められないのかもしれませんね。

「ムゼッタのワルツ」ってローリー振付でしたからねえ
ひょっとしたら・・・
ローリーからのクレームかもしれませんねwww
それはちょっと伊藤さんに衣装デザイン
頼みしくいかも。。。。


あの白いお衣装もデザインは知子ちゃんなんですよね。
あれゆづ君の白鳥の衣装と並べると
お揃いみたいで・・・・

あの衣装は
平昌のエキシの入場の時に着てたのですよね。
伊藤さんの知子ちゃんのこの衣装についての説明では
アイスショーで蝶々夫人を演じた時に着たとのことですが
私には、白衣装の蝶々夫人の記憶がありません。
その時の画像あったら見たいですが・・・

アランフェスの衣装でのお手繋ぎも
お揃い感が凄かったですが
この衣装はもう完璧ですね。


あのシーズンは知子ちゃんは怪我あけだったし
ゆづ君は大きな怪我をしてオリンピック出場も危ぶまれてた。

なんとなくですが・・・・

2人、あの衣装で並んで
オリンピックのエキシに出て欲しい!!!
という祈りを込めて
伊藤さんは知子ちゃんの衣装を製作してたのではないでしょうかemoji

私の妄想でしかありませんが・・・


ジャック・ギャラガーさんのインタビューと言いながら
インタビューの内容はほとんど無く
私の妄想話になってしまいました。(笑)


また 伊藤さんに
ゆづさとお揃いの衣装を
作って欲しいですね。

妄想的希望の話ですが・・・emojiemoji



今日も東京の感染者、35人ですか・・・
中々、減りませんねえ。
また ホストクラブか、夜の接待関連の集団検査なんでしょうか?

大阪も今日はまだわかりませんが
昨日は久々に4人の感染者。
やはり・・・夜の接待関連の様ですね。


いくら、マスクをして
接触を避け、大声を出さないと言っても
お酒が入るとなかなか守れないようですよねえ。

やはり・・・この時期
こういう仕事って続けていくのは
無理があるのではないでしょうか?

それより・・・

コロナが落ち着くまでは
一時的に他の仕事をするとか
また、違った形での
営業活動を考えてみるのもいいのかもしれません。

そんな事を言えるのも
実際にその仕事についてないから言えるのですが・・・

こういう仕事についてられる女性って
1人で子どもさんを育ててる方も多い訳で・・・

本当に何か良い救済方法があればいいのですけれど。。。
難しい問題です。


では 本日もこの辺で・・・

最後までありがとうございました。


    ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~




 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  コアラさま
   いつもありがとうございます。

   私、ずーっと朝ドラは見てないのですよ。
   でも、コアラさんのご紹介で
   そう・・・
   今日はBSで1週間分の再放送をしてるでしょ。
   だから見て見ました。
   
   ありがとうございます。
   古本屋さんの雰囲気とか
   パリのカフェの雰囲気とか好きだから
   見てて楽しかったですよ。
   
   三浦環と藤田嗣二の恋
   実話じゃないそうですけど
   なんとなく面白そう。
   お友達、さとこさんでしたね。
   そこまで、思いつかなかったけれど・・・www

   紹介して頂けて楽しかったです。
   これを機会に
   朝ドラ見て見ようかしら・・・

   ジェルズ 買われたのですね。
   良さそうですね。
   私はまだですけれど・・・・
   買おうかな!!!
   ぼやかし知子でも
   知子ちゃんはわかるのですね。
   ひょっとしたら・・・
   カメラマンさん
   普通に知子ちゃんとの2ショを撮って
   二人にあげてるかもしれませんねwww

   ではまたコメントお待ちしています。
   ありがとうございました。

     Happy-MAMA

拍手[14回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">