忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
紀平さんがクリケットに行くことについて
移籍と言うのが正しいかどうかわかりませんが・・・
メドベが、その事について
ちくっと言ってるようですね。


メドベは、オーサーから紀平さんが来ることについて
まだ聞いてなかったようで・・・・
「7月のサマーキャンプにくるだけでしょ」
と言ってるようです。

それに対してメドベアンチが(私もアンチではあるのですけどねwww)
「あんたが口を挟むところじゃない」
と反論してるのですが・・・・

でも・・・
これはメドベアンチ、ちょっと待ってなのですよ。

オーサーは新しく弟子を取る時は
内部の先にいる弟子に対して
必ず、了解を得てるのですよ。

ゆづ君もクリケットに来るときは
オーサーから
「ハビが了解してくれたらいいけれど・・・」
と言われていました。

だから・・・
メドベがそう言ってるのなら
まだ本決まりでもないのかもしれませんね。

確かにオーサーにも指導を受ける
と言ってるだけですからねえ・・・
取りあえず行ってみて・・・
だったのかもしれませんけれど・・・。

この辺、紀平さん
クリケットに早く行きたい気持ちが先走って
勇み足だったかもしれませんねえ。

もう少し根回しが出来てから
発表すれば良かったのに
相手がメドベじゃ
何かとこじれそう。。。。。


ひょっとしたら・・・
オーサーの方は
ちゃんとメドベの事をきちんとしてから
呼ぶつもりだったかももしれないのに・・・


ボーヤンがクリケットに移籍するかもって時も
先に情報が漏れたり
ゆづ君は了解をしてなかったり・・・

で結局ダメになった。
(ボーヤンの時は他に事情があったのかもしれませんが・・・)


紀平さんも、何でもべらべら喋ってしまうのは・・・
どうなんだろう・・・?と思いますね。

上手く行く話も
おジャンになってしまう可能性も・・・・

そして、本当にクリケットに行くことになったら
何かと発信したくなるかもしれませんが
クリケット内のプライバシーは守るようにね!!!


でも、本当にどうなるのでしょうね。
行く前から、メドベを敵にまわすとは・・・・

オーサーでさえ、メドベには
手こずってるというのに・・・emoji

オーサーの本音
なんとかメドベを切りたいんだろうけれど・・・

先に紀平さんの事が表に出てしまって
それが吉とでるか凶と出るかですね。

KさんもМさんも
どちらも好きではないので

高みの見物気分ですが・・・

ただ、そのことがゆづ君の練習の邪魔に
ならない事だけを祈りますわ。


知子ちゃんは 毎日のインスタ更新

料理といい、編みぐるみの蝶々さんといい
素敵、そして可愛いです。


知子ちゃんはそんなクリケの騒ぎとは関係なく
マイペースでトロント生活を充実させているようですね。


カナダのフィギュアスケーターのローマン君が
練習日記のような物を公開しているようですが・・・

2,3ヵ月リンクから離れるだけで
なかなか戻すのは大変なようですね。
ゆづ君も知子ちゃんも、順調に戻していけてるのでしょうか?
ゆづ君はもう4回転も跳べてるのかしら??


そんな中・・・

秋にはジュニアグランプリの試合が始まるようです。
と言う事は・・・
もちろん、シニアも開催されるということでしょうね。

その時に、コロナの第2波3波がやってきてなければよいのですが。。。
開催されても
無観客試合とか、観客数を制限しての開催となるのでしょうね。

ま、一歩前進と言う事で・・・

無事に試合が開催されることを願いましょう emojiemojiemoji


では 本日もこの辺で・・・

最後まで ありがとうございました。


    ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~
         ( 来週は 晴れ emoji )



 追記

 ところで・・・
 メドベ まだ日本にいるのですねえ。
 埼玉だそうですよ。
 滞在費は誰が出しているのでしょうねえ?

 スケ連がどうこうと書かれてる方もいますが
 この件にスケ連は関係ないように思いますが・・・
 
 むしろ・・・
 この件に対して
 誰も注意することの出来ない立場に
 メドベはいるのかも・・・・
 
 一応ただの外国人ですから
 今は、自粛要請も解除されて
 だからそのただの外国人を
 じっとしておけ!!!とか
 自国へ帰れ!!とか・・・
 言う権利はあるのでしょうかねえ?

 練習に貸しているリンクにしても
 お金を払って申し込んで練習をしてるのだとしたら
 ダメです、外国人だから練習出来ませんとも言えないでしょうし・・・
 スケ連も、それをストップさせる権限もないでしょう。

 スケ連が出来ることと言えば
 ロシアのスケ連に何とかしてくれないか!!
 と泣きつくことかもしれませんが・・・

 自粛解除となった今では
 ロシアのスケ連も
 メドベに対して何も注意する理由もなさそう。
 そろそろ「ロシアに帰って来たら」と言うぐらいでしょうねえ。

 メドベはどうするつもりなんでしょうねえ?
 クリケットも練習再開してるようなので
 そろそろトロントに戻るのではないですか?
 紀平さんもやって来るし
 クリケットから追い出されても困るし・・・と

 長い長い・・・追記でしたwww



 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  ヤスヨサンさま
   いつもありがとうございます。

   ご丁寧にありがとうございます。
   また落ち着かれましたら
   コメントお待ちしております。

   シスター鈴木のパワーを頂き
   護られているから安心ですね。
   また楽しいコメントお待ちしています。emoji

     Happy-MAMA



  もりやんさま
   いつもありがとうございます。

   どんどん来て頂いて結構ですよwww
   お待ちしています。

   もりやんさん、詳しいですねえ。
   なんとなく・・・オーサーがメドベに
   ちゃんと言えてない気がしますねえ。
   そういう状況なら・・・
   メドベとおKはんがいっしょに練習することになるのですね。
   なかなか大変そうwww
   
   メドベってどういう訳か
   本当に自由にさせてもらってますよね。
   ロシアの中で随分と大きなバックがいるのか
   なんでもまかり通ってる気がする。
   もう、実力も伴っていないのに
   まだGPSに2試合出てくるのじゃないですか?
   そりゃあ、ロシアのスケ連から頼まれたら
   日本のスケ連も
   リンクを使わせることを断るわけには行かないでしょう。
   
   まあ・・・
   ゆづ君が静かに練習できる環境にして頂けるなら
   それでいいのですがね。
   何かと、ガタガタと押し寄せてきそうですね。

   ではまたコメントお待ちしています。

      Happy-MAMA

拍手[16回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">